休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/02/19

ソウル公演決定とJ-HOPEさんと冬の河口、メタセコイア並木とリラックスしたJINさん

 


 

今日は、BTS関連の雑記をつらつらと。

 

PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL公演告知が出ましたね。

 

私はライブストリーミングに参加する予定です。

劇場でのライブビューイングに参加される方は、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

 

やっとお膝元のソウルでコンサートが開催できるようになって、本当に良かったです。

ずっと本国のARMYさん達やファンの方達が我慢しておられて、見てるこっちも胸が痛かったので、及ばずながら私も嬉しいです。

いろいろと制約はあるとは思うんですが、本国のARMYさん達やファンの方達が、思いっきり楽しめますように!

 

 

さて期間が空きましたが、インスタ話です。

 

まずはJINさんのインスタグラム更新分ですけれど。

J-HOPEさんがコメントしていたように、まさに貴公子然としてて(Little Princeって和訳すると小公子なんでしょうか?)、本当に美人だなとしみじみ思いました。

 

ちょっと紗がかかった2枚で、1枚目の写真はハンサム顔なんですけど、とてもリラックスしていて、すごく良かったです。

2枚目はよりハンサムに、目力(めぢから)ならぬ顔力(かおぢから)が強い1枚ですけれど、セットしているし衣装っぽいですから、楽屋でしょうか?

 

何回見ても、JINさんのハンサムっぷりには、いつも驚かされます。

やっぱりどっから見てもハンサムな人はハンサムなんですね。

360度、JINさんには死角がないんでしょうね。

 

撮ってる人はどなたなんでしょう。

こういうちょっとフォトジェニックな、ゆったりとした1瞬をとらえてて、撮影者さんとJINさんの信頼関係が垣間見れて、本当に素敵なスナップでした。

 

で、J-HOPEさんの冬のキッパリとした青空と、あれはコンビナートがある海なんでしょうか?

それとも河口付近なんでしょうか。

「トンネルを抜けると冬の晴れ渡った港だった」的な、素敵な連続写真が、本当にもう!素晴らしかったです。

 

私の勝手な想像の中では、写真を撮っている人は、メンバーそれぞれに同行している、みんな違う方なんですけれど。

前も書きましたが、それが公表されないのが、またとても好きな感じです。

メンバーごとに味がある感じで。

 

J-HOPEさんの場合は、撮られるときに、少しユーモラスなポーズを撮ることが多いようで、それがよりいっそう写真を自然なものにしているように、私には見えます。

 

とてもパーソナルな写真っぽくて、これがまたいいんですよね。

 

もし、J-HOPEさんとどこかに行ったとして、自分たちで写真に残す景色とは別の、記憶に残っている、その時の絵ってこんな感じじゃないのかな、という写真なんですよね。

とても興味深い撮り方です。

 

最近はインスタグラムの投稿順序も空白のポイントを入れて投稿したりしてるので、J-HOPEさん、とってもインスタを楽しんでいるみたいで、楽しみにしているこちらとしても、ご無理をされてないようで、少しホッとしています。

どうか義務にならないように、楽しんで欲しいと思っています。

(追記・なるほどお誕生日にこれをやりたかったんですね〜!素敵ー!)

 

J-HOPEさんのインスタ話では、メタセコイアの並木の話を書いて今日は終わろうと思います。

(話が尽きない←(笑))

 

先日、更新された連続写真では、素晴らしい並木道が写っていて、なんと美しい場所だろうとJ-HOPEさんの投稿した言葉を検索したら、メタセコイア並木というのは、有名な観光地なんですってね。

元はドラマのロケ地で有名になったという。

 

あの風景写真を切り取ったのはJ-HOPEさんでしょうか?

すごく絵画的で、フィルムで撮影されている(?)からか、雰囲気があって、私はあの写真がとても好きです。

それと群立する林での1枚も同じ絵画的なセンスが爆発してて、こちらも胸に焼きついています。

 

そのメタセコイア並木ですが、

日本のびわ湖の近くにも、メタセコイア並木があるそうです。

びわ湖高島観光ガイドのページに詳細が載っています。

もし行ってみようかな、という方は、「メタセコイア並木 びわ湖高島」で検索してみてくださいね。

 

以上、ソウル公演うれしいとJINさんは死角がないと、J-HOPEさんのインスタ写真素敵、という話でした。

 

 

お知らせ

毎週月曜早朝ひっそり更新の週刊キム・ソクジンですが、2週連続で予定が入ってしまったので、本日の夜に更新します。(予約投稿ができないため)

 

 

 

 ↓お帰りの前にランキングバナー、ワンクリックのご協力をお願いします。