休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/09/26

Jin at the Movie Premiere 感想

 


 

遅くなりましたが、台風ならびに豪雨の被害に遭われた地域の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

1日も早く、皆様の生活がもと通りになることを祈念しております。

 

さて、やたらとあれこれ忙しい上に熱まで出てしまって(not コロナ)←何やってんだよ! 

なかなかに泣きっ面に蜂状態なんですが。

熱は1日で下がったので、多分、忙しすぎて脳がびっくりしたんじゃないでしょうか。(知恵熱? )

 

朝晩も少しずつ涼しくなっていますね。

季節の変わり目ですから、みなさんコンディションを崩さないように、睡眠、食事、休養をしっかり摂って、過ごされてくださいね。

 

BTS話ですけれど。

まだ1回しか見ていないので、その範囲となってしまいますが。

BTSオフィシャルYouTubeチャンネル、BANGTAN TVで公開された「Jin at the Movie Premiere」の感想です。

 

JINさん、そうだったんですね。

大変な努力家の上、なんでもできるJINさんにも不得意なことがあるとわかって、安心しましたし、親近感が湧きました。

動画内でJINさんも言ってましたが、きっと誰でもそうなんだと私も思います。

私の話をすれば、やっぱり初対面や、知らないたくさんの人の中に入っていくパーティーなどは、最初、すごく緊張しますし、アガってしまって、ひどい時は、出かける前に、少し体調を崩してしまったりすることもありました。

 

ただ時間が経つにつれて、徐々に、慣れていってしまったのと、身構えなくなったので、最近では、そこまでアガってしまうことは減ってきています。

 

対策としては、動画内でJINさんがやっていたように、シュミレーションしたり、私は一般人なので、余計に、誰も私のことは気にはしていないよ、と自分自身に言い聞かせたことが、効果があったようです。

 

普段の自分より、ちゃんとやろうとし過ぎていたのが、私の場合の原因だったようです。

また、こんな状況が得意な人なんていないよ、ということや、ちょっと足りないくらいがちょうどいいんだ、と思うようになって、少しずつ、初対面の時の緊張はなくなっていきました。

 

JINさんは、視界がぼやけて汗が出ると言ってましたが、私は耳の聞こえが一時的に悪くなって、頭が真っ白になっていましたね。

それで焦って何か言ったり、上手に振る舞おうとするので、いつも小さな失敗をして、それでさらにまた動揺していたんですけれど。

そういう時は、黙って、微笑んでいるようにしたら、失敗は少なくなりました。

 

こういうのは、こういうことが得意な人におまかせしておけばいいんだ、と考えるようになって、いい意味で他力になれたんですよね。

 

なので、JINさんも、あ・また俺、緊張しちゃった、あははー。

というくらいに思っていると、状況が良いふうに動きやすくなると思いますので、よかったら、試してみてくださいね。

 

めぐりめぐって、届きますように。

 

以上、Jin at the Movie Premiereの感想でした。

 

そうそう。

知らなかったんですけれど、応援の仕方として、ブックマークしているアカウントさんが言っておられたんですが。

SpotifyApple Musicで、応援したい曲をたくさん聴くだけで、応援につながるそうです。

BTSやメンバーの楽曲は、大体、私の琴線に訴えかける大好きな曲ばかりなので、ずっとリピートで聴いてたんですけれど、それで知らないうちに応援できてたんだ!と、少し応援の仕方が足りないかな、と罪悪感を抱いていた私のようなファンにとって、とても嬉しい情報でしたので、こちらにも書いておきます。

 

他にも色々な応援の仕方があるし、難しそうな投票もネットで簡単にできるものもあるそうです。

できそうだな、という方は、よかったら検索して、投票してみてくださいね。

 

それでは、9月いっぱいどころから10月いっぱいまで忙しさが拡大していて、冷や汗をかきながら青ざめている状態で、失礼させていただきます。

 

次の更新でお会いしましょう。

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)