休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/09/13

RMさん誕生日記念、JINさんによるゲームASMR LIVE!

 


 

いや、タイトル間違ってません(笑)

(有志の方による訳を見せていただきました。感謝)

 

クリアするまで、WeverseでLIVEするそうです。

 

一体、JINさんは何をやってるんだろう・・・。

 

私達は一体、何を見てるんだろう・・・。

 

めちゃくちゃ笑いながら、JINさんのゲームASMR LIVEをBGMに仕事しています。

 

なんだ、この状況?(笑)

 

JINさん、サイコー!!

 

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)