休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/09/16

JINさんのニューヘア、J-HOPEさんの憂い顔、天使さんの更新頻度

 


 

伝説となった、JINさんの爆笑2時間越えLIVE配信は、本人によると次回もやる気満々だそうで、楽しみにしています。

JINさんのニューヘアですが、最初見たときはカラーの色は気が付いたんですが、巻いてんのかと思ってたら、パーマだったんですね。

 

ご本人はまだニューヘアに不慣れのようですが(?)、私はとても似合ってると思います。

 

JINさんのセルフイメージが何歳ぐらいかはわかりませんけれど。

大人っぽくて、”ゆるふわ”の柔らかい雰囲気に、JINさんの涼しげな目が映えて、とても好きです。

 

甘い顔と言われるJINさんですが、甘く見える時もあれば、キリッとしているようにも見えていて、私のJINさんの顔立ちの印象は、実は、とてもクールな美形さんというものです。

 

生のJINさんを見た方たちの話を前に読んだことがあったんですけれど、やはり人によっておっしゃってることは、まちまちでした。

JINさんはとてもハンサムな上に、表情が豊かなので、素の時の表情や、ふとした瞬間の角度によって、見え方が異なる人なんじゃないかな? なんて思っています。

 

というか、BTSは全員、スタイルが良くてハンサムだと私は思っているので、もうちょっとこっち方面の語彙を増やさないと、中々うまく文章にできなくてもどかしいです。

すみません、いつもハンサムハンサム書いてて(笑)。

勉強します。

 

さて、J-HOPEさんのインスタですが、憂い顔をアップされていますね。

J-HOPEさんといえばスマイリーですが、以前、バラエティで、外で笑いすぎて、実家に戻ると真顔になっていて家族から心配される、と言っていたのが、私はすごく印象に残っています。

 

心配り気配りのJ-HOPEさんですから、私には想像もつかないところで細やかに神経を使われているんだろうな、と思います。

どこかで自分は常に笑顔でなければならないと、ご自身を追い詰めていなければいいな、と心配だったので、こういう憂い顔をどん、と出してくれることが、すごく安心材料となります。

どんなJ-HOPEさんも素敵ですよね。

 

で、J-HOPEさんって、普段、笑顔に隠されていますが、すっごいハンサムなので←いや、語彙よ 

J-HOPEさんのハンサムっぷりをまじまじと見ることができる、憂い顔写真は1ファンとしてありがたいです。

 

JACK iN THE BOX(いま100は軽く超えて聴き込んでいます。ホントいいですよね、このアルバム)を公開した時より、少しふっくらされているようで、まだまだまだまだ細いですけれど、こちらも安心しました。

 

私はこうしてインスタの感想を書き散らかしていますが、実はですね、ここで言う、天使さんこと、JIMINさんのインスタを密かに楽しみにしています。

天使さんは更新頻度は低いですが、すごく心に残る1枚をあげるなぁと思っているので、最後に更新された月と街並みの夜景はとても気に入っていて、気持ちが疲れた時や美しいものが見たくなった時に、何度も繰り返し見に行っています。

こういうやり方でインスタグラムを使うのも、私は「あり」だと思いますので、天使さんの更新は、のんびりと待っていようと思っています。

メンバーによっていろんな使い方があって、すごくいいですよね。

インスタ、ほんと開設してくれて嬉しいです。

インスタを発明してくれた人も、ありがとう!

 

 

 

以上、JINさんのニューヘアとJ-HOPEさんの憂い顔、天使さんのインスタについてでした。

 

 

最後にちょっとお知らせです。

 

最近ですね、かなりスケジュールが立て込んできているので、9月いっぱいは、更新が週に1回とかになるかもしれません。

また、日曜日にやっている穏やか系の投稿ですけれど、こちらも周イチ更新が難しくなっている状況です。

 

なので、しばらくは日曜投稿も不定期とさせてください。

 

いつも拙文を読みにきてくださっているのに、申し訳ありません。

 

できる限り、短くても少しずつ更新していければと考えていますので、引き続き、更新した時は、ゆったりとお付き合いいただけると嬉しいです。

 

季節の変わり目ですので、睡眠、食事、休息をしっかり摂って、お過ごしくださいね。

 

それでは次の更新でお会いしましょう。

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)