休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2021/11/04

「Yours」 11月7日 PM6:00 配信開始!

 


 

情報が出てますね。

 

JINさんが唄う、ドラマ「智異山」の挿入歌「Yours」が、117日 PM6:00から、各種音楽配信プラットフォームで発売開始されます。

 

また、同日同時刻に、

「智異山」のオフィシャルYouTubeチャンネル:에이스토리 ASTORY

https://www.youtube.com/channel/UCk8I64dalAiQkgAkcQocDcw

で、「Yours」のMVがプレミア公開される予定です。

 

MVの通常公開は、ドラマ公開終了のPM10:30に予定されているそうです。

 

参考リンク

 

YAHOO JAPANニュース Kstyle

https://news.yahoo.co.jp/articles/7a5f2a2ffbaed966dce1d29a987f15e6b921b443

 

スポーツソウル 様

https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=37942

 

 

残念ながら私の住む日本では、ドラマ「智異山」は、まだ配信されていないので、曲を聴きながらストーリー世界を堪能することはできないんですけど、曲は、当然、買う気満々です。

 

私はJINさんの歌声がとても好きなので、JINさんが表現する曲の世界、JINさんの光をまとった声が導く「智異山」の作品世界の音を、心ゆくまで堪能したいと思います。

 

オフィシャルYouTubeチャンネルで公開されるM Vも、ものすごく楽しみです。

どの登場人物の心情を唄っているものなのか、Yoursの「あなた」とは誰のことなのか、そもそもどういう世界観なのか、などなど、色々想像しながら観るのが、また楽しいんですよねー!

 

今日は、本文が公開時間(お昼の1時)に間に合わなかったので、情報だけ先に夜に公開します。

変更等あれば、その都度、日時を明記して、書き加えますね。

 

それでは、7日までわくわくしながら過ごしましょう!

 

 

 

↓お帰りの前にランキングバナー、ワンクリックのご協力をお願いします。