休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/05/10

夢で逢えたら

 


 

確か、以前もこのタイトルで、シリア・ポールの曲を紹介したと思うんですが。

今日は、単に夢の話です。

 

本日510日の早朝に、当ブログでは天使さんことJiminさんと麗人Vさんが、Weverseに遊びに来ていたんですけれど。

 

天使さん、なんと、JINさんとSUGAさんの夢を見たそうなんです。

 

うらやましいです。

 

実は、私は、一度もJINさんの夢を見たことがないんですね。←苦笑

 

どうしてなのかわからないんですけれども。←いや、みなさん、言外に同じこと思ってるよ(笑)

 

なんか一度ですね、あれ? いまJINさんの夢を見ていたような・・・? ということはあったんです。

でも、内容とか全く覚えてなくて(笑)

出てきたかどうかもあやしいので、JINさんの夢を見たことにカウントしていません。

 

で、あちこち見ているとですね、わりとみなさん、応援しているメンバーの夢を見ているそうなんですね。

 

それで、思ったんですけれど。

寝る前に、JINさんやBTSに関わるものをみればいいのでは?

と気づいてですね。(江戸時代のだよね。そのやり方って)

 

寝る前に、JINさんのおもしろ動画を見てたら、面白くなって、深堀りしちゃって、寝るのが遅くなっただけでした。

 

その夜はいつもよりぐっすりと眠って、夢ひとつ見ませんでした。

次の日、寝坊しました。

 

・・・、何がいけないのかなぁ。←おもしろ動画ってとこじゃない?

 

でも、もっとロマンチックなのって、JINさん、ロマンチックな動画ないし。(いや、あるよ! スーパースターなんだからあるある!あります!)

 

え・・・、どれですか?←失笑

 

 

よく考えてみてもですね。

私、みたことないんですよね。

 

ひょっとして、

JINさんって、ロマンチックな動画が、・・・な、・・・い?(冷たい風ピュー)

 

えー・・・?

まさか。

いや、まさか! そんな、・・・、ねえ?

 

あれ?

アイドルなのに。

JINさん、ロマンチック動画・・・撮って、な・・・。

 

えー・・・危険な話題だと判断したので、これで終わります。

 

きっと私が知らないだけですよね? ね? ね?

 

 

ーーー、JINさん・・・。

 

 

 

 

以上、夢で逢えたら、でした。(これで終わるんだ?)

 

 ↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)