休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/05/20

JINさんの写真を未だ飾ってないという話

 


 

この頃、J-HOPEさんの卓上サイズの写真を飾っていることだし、ファンなんだから、JINさんの写真も飾ってみては?

と言われて、それもそうだな、と思っているところです。

 

でも、私の手持ちのフォルダに入っているJINさんの写真は、もちろんかっこいいですし、美しいのもたくさんあるんですが、どれも決め手にかけるんです。

 

それが目下、悩みのタネです。

 

JINさんの写真で私の好きなのは、

 

くまモンの小さいのの後ろからJINさんが顔出してるのとか、

気のいいポーズをとってるJINさんとか、

光る棒を振って踊り狂ってるJINさんとか、

デカい肉を切ってるJINさんとか、

ヘルメットかぶってイキってるJINさんとか、

録音ブースに入って上から見下ろしてなんか若干鳥に似ちゃってるJINさんとか、

砂が目に入ってる麗人Vさんとか(それはVさんだよね?)

マイクをいまにもひと飲みしそうなJINさんとか、

タチウオの焼いたのを持ってるJINさんとか、

なんですけど。

 

載せられないから、載せませんけどね?(笑)

 

どれも、いまひとつコレっていうのがないんです。←どうしてそういう写真ばっかりなの?

 

いや、かっこいいのもあるんですけど。

うーん。

なんて言うか、私にとって、わぁ!これぞJINさん!

っていう写真ではないんです。

あんまりデカく飾るのも好みではないので、やっぱり卓上サイズの写真で、JINさん!って感じの(雰囲気でわかってください)を探しているところです。

 

でも、きっと復帰した時に、またかっこいいJINさんの写真がいっぱい出るでしょうから、それからでもいいかな、とのんびり構えています。

 

以上、JINさんの写真を未だ飾ってないという話、でした。

 

 

↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)