休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/05/08

訂正です。

 

訂正です。

 

先日のJINさんの謎コメントですが。

後半、J-HOPEさんのことに気を配っているように、私は読解したんですけれど。

 

すでにあちこちのメディアで取り上げられているように、あれは、JINさんからJ-HOPEさんへの、軽い、意地悪ジョークだったそうなんです。

 

不慣れなJ-HOPEさんを見て過ごすと、俺の軍生活が優越感で潤うから、お前も後から入ってきたメンバーに同じようにするといいよ、的な解釈なんだそうです(笑)

 

てっきり、優しいヒョン(お兄さん・兄貴)なJINさんのマインドで、J-HOPEさんのことをいたわっているのかと、私はうっかり感動すらしてしまったんですが。

 

JINさんはどこまでも相変わらずの通常運転で、ちょっと小憎たらしい、ヘンテコジョークも健在でありました。

 

元気そうでなによりです。←(笑)

 

以上、訂正でした。

 

20230508 20:00追記