休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/08/26

BLACKPINKはやっぱり凄かった!

 


 


 

BLACKPINK オフィシャルチャンネルより

BLACKPINK 'Pink Venom' M/V

 

 

すごいですね。

みなさんはもうご覧になりましたか?

私はこのMV2022819日に公開されてから、もう10回以上は繰り返し見ています。

 

Pink Venomとはピンクの毒という意味で合ってると思いますが、いやぁ、BLACKPINKかっこいいですねー!

さすがBLACKPINK

見てるだけでこちらも強くなれるような、そんな気持ちになります。

テンションも爆上がりです。

特に好きなのはLISAJENNIEのラップの入りのところです。

むちゃくちゃかっこいいですよね。

全体も繰り返し見ていますが、特にその部分を、繰り返し見て、胸を熱くしています。

ファッションがまた、ストリートで、ハイブランドで、かっこいんですよねー!

 

でもROSEの心臓掴んでいるところの涙メイクも素敵だし、JISSOのサディスティックな視線のミィディアムな部分もグッとくるし、有志の方が出している歌詞も見たんですが、歌われている内容もまたいいんですよね。

結局、全部好きです!

とにかく、全体的に大好きです!←はいはい。

 

(注:この人はBLACKPINKのファンです。)

 

とても久しぶりの新曲となるわけですが、2022916日に新アルバム「BORN PINK」をリリースする予定なんですね。

もう予約も始まっているみたいです。

詳しくはUNIVERSAL MUSIC JAPANのサイトをご覧になってくださいね。

こちらも楽しみです。

 

今年は一体、ミュージックシーン、何がどうなってるんでしょうか・・・。

すごいリリースラッシュですね。

ニッキー・ミナージュもビルボードで一位取ってるし、IVEはすっごい曲リリースしてくるし、全然、追いつかないです。

幸せな悩みです。

ありがたいことです。

 

あとNEW JEANSもいくつかダンスver.の動画をリリースしていますよね。(HYBE公式)

チェックしているんですが、もう細かいところから全部が好き過ぎて、いちいち一時停止押して眺めているから、全然前に進みません。

悩ましいです。←そんなマニアックな悩み、知らないよ。

 

ありがとう!このリリース群を決定してくれた、なんらかよ!←?

 

頼まれもしないのに、勝手に忙しいですけれど、充実しています!楽しいです!

 

なので、毎日、上がり過ぎてアレなんで、ちょっと気持ちを落ち着かせたい時には、6LACK(ブラック)を聴いたりして、頭を冷やしています。

 

私、6LACKの声が好きなんですよね。

少し低めの物憂げで通る声が好きなんです。

 

あと、声と言ったら、艶のある声も好きです。

私はBTSJINさんの艶やかな声がとても好きなので、やっぱり声の親和性って大事ですね。どのアーティストも。

 

声が嫌いだけど楽曲が好きというケースは、私の場合はあまりないような気がします。

またこのことについては長くなるので、別に書きたいと思っていますけれど。

 

話がそれましたが、

 

以上、BLACKPINKはやっぱり凄かったという話でした。

 

かっこいいですよね、BLACKPINKって!←目つき違ってますよ。

 

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)