休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/08/05

J-HOPEさんの帰還・JINさんの腕時計

 


 

ロラパルーザの余韻に浸りながら書いているので、若干、夢見心地な文章だったらごめんなさい。

 

J-HOPEさん、無事に韓国に帰ってこられましたね。

表情がすっきりして、それでいて精悍さが増してて、すごくいい顔をしていたので、見ているこちら側も安心しました。

あとは少しずつでいいですから、食事と睡眠を十分摂って心身を休めてから、次のスケジュールに取り掛かってほしいと切に願います。

 

ロラパルーザ、見逃してまだ見ていないという方は、Weverse内の無料コンテンツでも、YouTube BANGTAN TVでもフルパフォーマンスが公開されていますので、そちらをご覧になって楽しんでくださいね。

 

余韻に浸りながら書いているので、油断するとすぐそっちの話題になってしまうんですが、素晴らしい、ヒリヒリする熱を持ったライブですので、j-hopeさんが身を削ってまで成し得たことを、1リスナーとしてたくさんの人に観てほしいです。

 

今後のライブを楽しみにしている側としては、またソロでライブをする機会があったなら、今度は睡眠、食事もスケジュールにガッツリ組み込んで、痩せない準備をして、ステージに挑んでほしいです。

そうでないと、いつかガクッときてしまうので、そうなってしまうのは本当にもったいないですから。

 

睡眠と食事は仕事のうち、そしてそれは基本中の基本。

 

この言葉をBTSだけでなく、働いてる方全員に贈りたいです。

(書きながら私も若干耳が痛いですが(笑))

 

さてここからはインスタ話です。

 

JINさんが、映画「ハント」の試写会に参加した時の写真をあげていますね。

 

ラフでいて整ったフォルムのミッドナイトブルーのトレーナーに、首元は差し色の白いTシャツをチラリと覗かせてて、とても素敵です。

 

こういうふと視線を外したショットの時、JINさんは年相応のかっこよさを発揮するので、見ていて嬉しいです。

 

また今回の試写会は、事前にJINさんがWeverseで韓国国内のARMYさん達に参加を呼びかけていたので、会場ではまた声援と歓声に包まれていました。

そのせいか、写真のJINさんはとても嬉しそうで、何度も書きますけれど、声の聞こえる距離って本当にいいなと、こちらまであたかい気持ちになりました。

 

そして、何より、時計!

JINさんの今回のファッションは腕時計がアクセントとなっていて、腕時計好きとしてはかなりツボでした!!!

 

すごく素敵な時計で、どこのメーカーかまではわからなかったんですが、Googleで画像検索をするときに、かなり拡大したら、腕時計の龍頭(りゅうず)にサファイアかラピスラズリがあしらってあって、グッドデザインな上、とてもエレガントで美しい時計でした。

 

JINさんにピッタリだと思います。

スタイリストさん、さすがです!(鼻息ムフー!)

 

私、スタイリストさん、スタイリストさん、と書いてますけれど、あれ、全部JINさんの俺コーデだったら、びっくりですよね。

おしゃれも得意か!という感じで。

 

真相はわかりませんが、もしJINさんがやっているのならいつか口にするでしょうから、それまではスタイリストさんかな、と見当をつけていようと思います。

 

以上、J-HOPEさんの帰還・JINさんが試写会でしてた腕時計がものすごく素敵、という話でした。

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)