休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
明るい雨が降っています。
もう3月も半ばを過ぎ、ARMYさんに会えるまであと3ヶ月ですね!
私は、お二方の再会の時間はそっとしておきたいので、
ニヤニヤしながらその日を過ごす予定です。
無事のお戻りを待っています:)

2022/08/11

JINさん、NEXONに働きに出る(笑)

 


 

 

大雨の被害が続いていますね。

被災された国、地域の皆様、謹んでお見舞い申し上げます。

どうか、1日も早く、元の暮らしに戻れますよう、御祈念いたしております。

状況が日々動いていますので、どうか命を守る行動を第一にしてください。

 

私の住む街では、雨ではなく、気温の上昇が凄まじいです。

全国の天気を見たら、結構あちこちで猛暑日が続いていますね。

 

暑い地域のみなさん、大丈夫ですか?

決して無理はしないで、食事をきちんと摂って、(入らなかったら、おかずやご飯、お味噌汁を冷蔵庫で冷やして食べてみてください。私はそうしてます。そしてお白湯で体を温めています)、睡眠をしっかり摂って、暑さに備えてくださいね。

 

私もかなりバテてますけれど、涼しいところや少し薄暗いところで体を休めたりして、なんとか乗り切ろうとしているところです。

 

とにかく、栄養、睡眠、休息です。

お互いになんとかしのいでいきましょう!

 

さて、ここからは本題です。

JINさんが愛してやまないゲーム、メイプルストーリーを出しているNEXO社に働きに行くという「体(てい)」で、JINさんのインスタで、JINさんの社員証、NEXONTwitterではJINさんの履歴書がそれぞれ公開されていますね。

 

私は昨日気が付いたんですけれど。

メイプルストーリーKRYoutubeチャンネルで、JINさんがNEXONに働きに行く企画の予告動画が出ていますね。

JINさんがものすごく嬉しそうなのが、私も見てて嬉しいです。

 

予告動画では、2022816日と18日に、同チャンネルで、どうやら動画が上がるみたいです。楽しみに待ちたいと思います。

英語字幕みたいなので、辞書と携帯を片手にスタンバイしようと思っています。

 

Run! BTSも(表記はこれで合ってましたっけ?)

2022816日 pm9:00にアプリ:Weverseで、

同日pm11:00Youtubeで公開されますね。

 

 

それと確か、2022813日土曜日ってJINさんのソロ動画がBANGTAN TVであがる日でもありますよね。

 

そして同じ813日は「& AUDITION- The Howling- 第6話」にBTS 7人全員が出演するそうです。

 

こちらはHuluで配信されているようですね。

HYBE+Youtubeチャンネルでは、そのビハインドが配信されるようです。

 

TVer,日テレTADA,GYAO1週間の見逃し配信ありとの情報が出ています。

 

こちらはプレスリリースの記事を見て書いているので、必ず、事前に検索して調べてから、視聴計画を立ててくださいね。

 

 

・・・な、なかなかに、あちこちにJINさんやBTSが出ていますけれど、嬉しいですが、ちゃんとお休みは取れているんでしょうか。

そちらも少し心配しています。

 

せっかく、ソロとグループ活動を両立させていくスケジュールになってるそうですので、うまく休みを取りつつ、ソロとグループの活動をしてほしいなと、私も思います。

たくさんお仕事が見れて嬉しいですけれどね。

 

しつこいようですが、睡眠と食事は基本中の基本なので、どうかみなさん、もう少し太ってほしいです。

 

さて、ここからはインスタ話です。

 

JINさんのインスタでは、先に書いたNEXONの社員証があげられていますね。

メイプルストーリーのキャラクターを持てるだけ持った(笑)JINさんが、「ARMY、愛してる」と書いた紙も、こちらに向けて持っています。

何かで読んだんですが、メイプルストーリーのゴリゴリのプレイヤーを「Mapler」と言うそうですね。

今回のお仕事コラボはJINさんのMapler冥利に尽きるんじゃないでしょうか。

本当によかったですよね。

 

それと最新の連続写真では、JINさんがほのぼのポーズを連続で取っている写真があがってます。

格好が、ダル着っぽいけど、多分、練習の時の服だと思うんですよね。

バックのソファや、両サイドに見切れているどなたかの鞄の様子から、何度目かに登場している場所だと思うので。

10月の釜山コンサートの練習中だといいですよね。

 

なぜそれがいいと思うかというと、ソロ活動に入って、すごくメンバーが痩せていっているので、正直、グループ活動の比重をもう少し多めにして、少しずつソロ活動に慣れていった方がいいのではないか、と思っているんです。

急に環境が変わったのも、痩せてる原因のひとつなのかなと思うんですよね。

 

ただ、いたずらに心配ばかりしてても、田舎のおっかさんからの便りみたいになってしまうので(いや、言い方)、もうやめますけれど。

 

うーん・・・、健康第一でお願いします。

何事も身体が資本ですので。

 

さて、それでは、夏にヤラレながらも、またJACK iN THE BOXを聴き込んでこようと思います。

(いま45周目くらいです。聴き込まれることに耐えうる作品なので、本当にリリースされて嬉しいです。素晴らしい作品をありがとう!j-hopeさん!!)

 

 

以上、JINさん、NEXON に働きに出る、の話と、情報少しでした。

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)

 

20220812am7:10 誤字をなおしました。

20220821 am04:42 ハッシュタグバナーを追加しました。