休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/08/17

JIN | Cooking Vlog

 

 

「おもしろいは、かっこいい」んですが。

面白さにも種類があってですね。

 

声を出して笑う面白さや、クスッと口の中でだけ笑う面白さ、すごく興味深いという面白さ、ちょっとだけほの哀しい面白さ、難しいところでは苦い笑い、というのもあって、面白さというのは無数のシチュエーション、感情の分母になり得るものだ、と私は思っています。

 

今回のVlog、ラストでJINさんが「面白いものではなかったけれど」と言ってましたが、興味深い、interesting という部分で、とても面白かったです。

 

JINさんのプライベートを全部知りたいわけではないんですけれど、JINさんが共有しても良いと判断した、心温まる交友の1場面、1エピソードとなる、ある日のひとときを見せてもらって、すごく気持ちが洗われるような、満ち足りた気持ちになりました。

すごく良かったです。

 

バラエティ力の高いJINさんが、笑わせるために用意してくれるコンテンツももちろん楽しみですが、こういった穏やかでいて、ちょっぴり愉快なアクシデントもある、そんな静かなものもあっていいんじゃないでしょうか。

 

私はとても好きでした。

 

また機会があれば、JINさんが思う、穏やかな交流や、静かなひとときを切り取ったVlog、ぜひ公開して欲しいと思います。

 

32:22秒、とても楽しめました。

繰り返し見ようと思います。

素敵なVlogをありがとう、JINさん&チームJINのみなさん!

 

あと、JINさんの肌見せファッションもとても素敵でした。

バングスが重めなので、襟を開けて抜け感を、シャツの裾を出して全体のバランスを取って、お気に入りの緑色のバッグで引き締めるテクニックもさすがです。

これってスタイリストさんなんでしょうか。

それともJINさんの俺コーデなんでしょうか。

気になるところです。

 

私はここ最近のJINさんのファッションがとても好きです。

いい感じでリラックスしていて大人っぽくて。

センスが良くてうらやましいです。

色々とスタイルも顔も全然違いますが、真似できるところは真似しようと思っています。

 

以上、JINさんの素敵なVlogについての感想でした。

 

最近は、JINさん達がリスニングパーティで劇中の挨拶を真似していたのと、愛視聴しているVlogYouTuberさんが気に入っているということだったので、ネトフリでドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を大切に少しずつ見ています。

すごく面白いです。

 

私は「キム秘書はいったい、なぜ?」を観て、カン・ギヨンさんのファンになったので、このドラマでも活躍されてて嬉しいです。

 

面白いドラマを教えていただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)

 

20220821 am04:38 ハッシュタグバナーを追加しました。