休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2022/10/28

Day & Night (feat.Jay Park) / Lee Young Ji と持ち方

 


 

すっかりイ・ヨンジさんのファンになって、Day & Night (feat.Jay Park)を聴きまくっています。

 

 

 

 

ちょっと切ない、けれど甘い、リリックが素晴らしいですね。

メロディも大好きです。

ヨンジさんの声がまたいいんですねー!

 

 

お伺いしているブログさんで、ジャンルを知るには、リズムを聴くといいと書いてあって、なるほどー!と膝を打ちまくってちょっと痛いです。

時間を作って、まずはリズムを整理して、ジャンルと紐づけてみようと思います。

素晴らしい情報をありがとうございました!

 

最近、スケジュールと生活両方がバタバタしてる上に、あまり心配しないで欲しいんですが、少し体調が悪いんですね。(notコロナ)

なので、この先、1、2週間は更新がいつもより不規則になってしまいます。

ごめんなさい。

 

体調不良のほうは続くようならお医者さんにかかりますので、大丈夫です。

ちょっと張り切りすぎたので、疲れが出たんだろうと思います。

 

インスタも見ているんですけれど、書く体力が無くなっているので、もうちょっと体調が整ってから、元気にまた感想を書こうと思います。

特にJ-HOPEさんのお料理とか!!!

 

そんな中、ウットのインスタにピッカピッカの顔でJINさんが出ていますね。

明けて、もう本日、20221028日ですが、13:00(KST)The Astronautのリリースです。

私もなるべくタイムリーに聴けるように、頑張りたいと思います。

 

曲の世界観ですが、ティザー写真や動画を見てはいるんですが、全く予想がつきません(笑)。

 

クリス・マーティンが少しメロディの部分をリークしているのが、BTS公式Twitterでリツイートされてましたけれど、美しい楽曲だな、とは思ったんですが、一体、どんな世界観なんでしょうね。

 

私、ウットがソファで、ふふーんと寝転んでた、童話的な世界観のセットと、ティザー動画で不時着しているUFOを見て、割とアツトロノーツとチーム全体として使われることが多いこの言葉が、アストロノートと複数形じゃないところがミソで、たったひとりの宇宙をゆく、漂泊者としての宇宙飛行士を連想しました。

 

リリックも公式から出されるそうですので、楽しみに待っていようと思います。

 

以上、イ・ヨンジさんのDay & Night (feat.Jay Park)は名曲だよね、という話と、The Astronautの世界観についての予測でした。

 

次は元気良く、更新したいと思っています。

みなさんも、体調には気をつけてくださいね。

 

それでは、ツッコミを最後に次の更新で元気にお会いしましょう!

 

JINさん、ウットの首持ってる! 首持っちゃってる!

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)