休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2022/10/15

コンサート無事成功と良いニュース

 


 

残念ながら、私は最初の三曲と最後の数曲が途切れ途切れでしか観れませんでした。

通信状況が悪かったみたいですね。

でも、少ない時間の中で観たBTSはとてもカッコよかったです。

会場も一体となって、素晴らしいコンサートだったみたいですね。良かったです。

 

JINさんはコンサートの時、いつもの美貌のさらに数百倍美しくなるので、少しだけでしたが観れて嬉しかったです。

 

良いニュースは、ネットで知ったので、特に何か新しい情報は持っていません。

 

次はJINさんがアルバムかシングルを出すとのことです。

 

とても嬉しいです。

楽しみに待っていようと思います。

 

以上、コンサート無事終了お疲れ様でしたと嬉しいニュースについてでした。

 

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)