休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2022/10/18

JINさんの死角について補足とニューシングル

 

本日は少し更新時間が遅れています。

(不定期更新ですが、更新時間は通常一律お昼の1時です)

 

今日、20221018日って、Run BTS ! の配信あるんでしょうか?

あると思うんですけれど。

ものすごく楽しみにして待っていようと思います。

 

ちょっと言葉足らずだったかな、と思ったので、JINさんに死角があるという話を書いた理由を書きます。

(別に怒られたわけではありませんよ。大丈夫です。)

 

何度か書いてますが。

私はJINさんのことを応援するきっかけとなったのは「ひとりぼっち」のカバーパフォーマンスからなんですね。

で、もともと、私は、「面白いはかっこいい」という価値観を持っているんです。

なので、すごい人がBTSにいるんだな、と思い、JINさんのファンになりました。

 

だから、まさか、ここまでハンサムとは思わなかったんですね。

 

いや、ハンサムな人だな、と最初から少し驚いてたんですが、映像や画像を遡って見たり、現在公開されているJINさんのフォトをみると、昔も素敵だけれど、いまのJINさんって凄まじい美貌の持ち主なんです。

もともとそういう素養があって、それが磨き上げられて今がある、という感じに私はとらえています。

 

それで、驚いてですね。

私は、そういう、とてつもなく美しい人を応援するのが初めてだったので、内面も素敵な方ですけれど、その偶然が嬉しくって、何度も何度もJINさんはハンサムだなぁ、と書いてたわけです。

 

そうしたら気がついたんですけれど。

JINさんって、時々自撮り失敗した写真とか、あえて角度間違えてる写真とかを公開するところがあるんです。

思わず、クスッと笑ってしまうんですけれど。

 

で、そのうちだんだんと、JINさんって、あんまりハンサムハンサム言われるの、内心ちょっとプレッシャーなのかな、と思い始めたんです。

 

そうしたら、先日の、天使さんのバースディにパッとあげた写真が、これでもか、というくらい角度無視、シャッターのタイミング無視の写真だったんです。

 

それで、これは、私を含め、JINさんをハンサムハンサム言っている界隈に対する挑戦か!と思ったんです。←気のせい大爆発

 

それでですね。

いや、言えるよと!

ファンだけど、角度間違えてる時は、角度間違えてますね、と言えますよ!と。

そういう熱い気持ちで書いたのでした。←何と戦ってんの?

 

なので、JINさんを下げて楽しんでいるのではないので、一応、書いておいた方がいいかなと思って書きました。

 

まだ公式に出ているわけではないんですが。

JINさんのニューシングル。

報道ではなんとColdplayとのコラボという情報が出ていますね。

もしそうなら、とても楽しみです。

クリス・マーティンとJINさんがどういうケミストリーを出すのか、いまからワクワクして待っていようと思います。

 

 

以上、JINさんの死角について補足と、JINさんのニューシングルについてでした。

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)