休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2022/10/24

wootteo(ウット)とJINさん

 


 

JINさんの新曲The Astronautのためのインスタに、謎の宇宙航海者wootteo(ウット)の地球日誌っぽいものが日々更新されていますね。

 

wootteo、くりっとしててかわいいです。

少し寂しげな佇まいが、またいいんですよね。

 

最新の投稿では、JINさんの肩に乗ってましたが、他の投稿でも、ひっそりとJINさんにまとわりついてたり、ゲームをしたり、一緒に写真を撮ったりと、wootteoJINさんはとても仲良しのようで、見ていてほのぼのします。

 

ARMYさん達の歓声に呼ばれたのか、ステージ上のJINさんの歌声に呼ばれたのか、とても遠くから地球にやって来たらしいwootteoの地球日誌、かなりお気に入りです。

最新の投稿群では、JINさんの凛々しい仕事風景というレアなショットが見れるので、まだの方はキュートなwootteoのインスタグラムをのぞいてみてくださいね。

 

追記

あ、 wootteoも一緒に、マイUFOで飛んでるんですね。かわいい。

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)