休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2022/10/17

今夜・・・

 


 

今夜・・・、眠れない方も多くいらっしゃると思うんです。

 

眠れない時でも、横になってるだけで、明日がだいぶ違いますから、良かったらやってみてください。

 

そして、食事。

できる限り、摂ってみて下さい。

 

どうしてもの場合は、今日、明日、限定で、甘いものやお好きなフルーツを召し上がってみてはどうでしょう。

とにかく、体を壊さないように。

それだけは、お気をつけ下さい。

 

いろんな方がいて、いろんな想い方があると思います。

 

どうか、ご自身を責めずに、いまが「ここ1番の時」ですから、LOVE MY SELFの気持ちで過ごして下さいね。

 

 

差し出がましいですが。

気になったので。