休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2022/10/20

「The Astronaut 」のポスター解禁と雑感

 

今日はスケジュールの都合上、朝に更新しています。


JINさんのソロ・シングル。

「The Astronaut 」のポスターが解禁になってますね。

Coldplayとのコラボということで、とても楽しみです。

アストロノートとは宇宙飛行士という意味ですね。

どんな楽曲なのか、全く予想がつかないので、2022年の10月28日pm1:00(KST) / am10:00(ET) をワクワクしながら待とうと思います。


それと忘れちゃいけない、本日20日はイ・ヨンジさんのチャンネルにJINさんが出演する回の配信日ですね。

配信スケジュールはちょっと今調べられないので、みなさん、検索してイ・ヨンジさんのチャンネルに行ってみてくださいね。

私も、弱り果ててるJINさんという非常に珍しいJINさんが見れる素晴らしい機会なので、時間を作って視聴しようと思っています。

 

以下は雑感です。

 

私は大丈夫なんです。

 

普段から、洋楽を主に聴いてるんですけれど。

洋楽って、アルバム出るまで3年とか5年かかるのはよくあるので、慣れてるんですよ。

 

なので無理をしているわけではありません。

 

私個人は、良かったな、という気持ちが強いんです。

やっとこれで、JINさんを取り巻く状況が落ち着くだろうと思うので。

 

寂しいか寂しくないかといえば、今まで間を空けずに、JINさんが言う通り、手を伸ばせばすぐJINさんの情報に触れられていたので、それが無くなるのは寂しいです。

 

でも、JINさんの人生なので、JINさんの好きに進めていってほしいんですよね。

変わらず、時間をかけてJINさんを応援することはできても、JINさんの人生を肩代わりすることはできないので。

 

好きに、と言われても、ままならないこともたくさんあるとは思うんですが、それでもその中で自分で選んでいける状況にJINさんがあるというのは、私はとても良いことだと思いました。

 

その気持ちがとても強いので、私はもともと泣けないけど、涙が出てきたりはしないし、この1年の混乱を見てたわけですから、明るい、言い方は悪いけれど、せいせいした心持ちでいます。

 

JINさんの気持ちはJINさんにしかわからないし、JINさんのものなので、実際どう思ってるかはわからないんですけれど。

 

周りが思うよりは、ご本人は淡々とスケジュールをこなしていく精神状態にあると思いますし、期日まで、BTSJINさんとしては、ARMYさんやファンの方々との時間を大切に過ごすつもりではないでしょうか。

 

そんなふうに思っています。

 

いろいろな方がいて、その数だけ応援のしかたがありますので、涙が出てしまう方はそれはそれでいいと思います。

 

とにかく無理をせずに、自分の気持ちを大切に、体を壊さないように、いまを過ごしていっていただけるといいなと考えています。

 

以上、雑感でした。