休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2022/10/15

JINさんに死角あり

 


 

WeverseJINさんが投稿した写真を見て、

なるほど、さすがのJINさんにも死角があるんだ、

と遠くを見ながらしみじみ思いました。

 

そうですよね。どんな人にも死角はありますよね。←いやファンなら死角じゃないって言わないと!

 

スーパースターのJINさんにも死角はあって当然ですよね。よくわかりました。←さらっと酷いこと書いてませんか?

 

もう日付は変わって、釜山コンサートの当日になってますが。

Twitterで検索したら、釜山のホテルでスペシャルBTSメニューが出されているところでは出されていて、私が拝見したのはBARで供されるスペシャルカクテルだったんですけれど。

あまりの素敵っぷり、おしゃれっぷりに、とても驚きました。

勝手に書くわけにはいかないので、興味のある方は、事前に検索して行ってみてくださいね。

 

それでは、SUGAさんも号令をかけていることだし、私も明けて本日の夕方を楽しみに寝ようと思います。

 

参加されるうらやましい方々は、思いっきり楽しんできてくださいね。

国内で参加のみなさんも、モニター越しに楽しみましょう!

 

それでは、おやすみなさい。

 

 

・・・いや、写真よ!(まとめてツッコむ)

 

 

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)