休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
おかえりなさい、JINさん。
ARMYさんおめでとうございます!:)

2022/10/22

YouTube番組「もっとつまらないものですが」感想

 


 

 

まだ一回しか観てないんですが。(何回も観る気満々)

 

すごく面白かったです。

 

JINさんとイ・ヨンジさんとのトーク、すごく良くて、いい意味で、番組の趣向にのっとった、ちょっと気まずい面白さがたくさんあって、すごくすごく好きでした。

 

ヨンジさん、さすがのホストっぷりですね。

頭の回転がとても速い方ですね。かっこいい!

JINさんも弱り果ててる姿を見せてくれたり、でもちゃんと冷静なところは冷静だったり、BTSのいい話を聞かせてくれたりと、盛りだくさんな内容で、とても良かったです。

 

ヨンジさん、番組にJINさんを呼んでくださり、ありがとうございました。

 

少しお休みされた後、また再開とのことで、せっかくファンになったのに、もう最終回なのかな、と寂しく思ってた気持ちが晴れました。

ゆっくり充電して、また素敵で楽しい番組を配信してください。

待ってます。

 

そして、ぜひぜひJINさんの再登場をご検討ください!

 

なんだったら、一緒に何か新しいトーク番組やるっていうのはどうでしょう?

それくらい、2人の噛み合わないような噛み合っているようなトークが好きでした。

 

それと番組内で、以前ここでも疑問を書いていた、JINさんのスタイリストさんについての話も、偶然、聞けて、こちらも嬉しかったです。

なるほど、スタイリストさんもチームなんですね。

そうか、私、お一人か二人でやってらっしゃるのかな、と思ってたので、チームと言われて、すごく腑に落ちました。

 

それでJINさんの着ている服のスタイリングにすごく幅があるんですね。

なるほど。

 

今回JINさんが、あの素敵な腕時計をコーデに合わせていて、本当に素敵な時計なので(カルティエという噂)、また見れて嬉しかったです。

あの時計、ほんとJINさんにピッタリだと思います。

 

欲を言えば、もっとグデングデンになるのかな? とワクワクしていたんですが。

さすがにJINさんもプロなので、そうはならないですよね。

普段から隙のないJINさんの愉快な酔っ払いぶりは、また今度の機会にということで、今度はレーベルの垣根を超えて、スーパージュニアの凄腕バラエティ隊長ヒチョルさんがやってらっしゃる、ストリートファイターに出演なんてどうでしょう?

 

あの番組もガチで酔っ払ってるので、かなり面白いです。

JINさん出たら、JINさんがどれだけお酒が強いのかが、わかるかな、なんて思ったりしています。

 

私の妙な興味の果てに膨らむ想像はさておき、

「もっとつまらないものですが」

とても楽しい番組でした。

時間を作って観て良かったです。

 

繰り返しになりますが、ヨンジさん、ありがとうございました!

お酒はヨンジさんのように素敵に飲みたいものですね。

 

 

以上、YouTube番組「もっとつまらないものですが」の視聴感想でした。

 

 

↓ワンクリックしていただけると励みになります:)