休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/02/06

グラミー賞2023 感想

 

 ---------------

申し訳ありません。

違う情報を見て勘違いしていたようです。

お騒がせしました。

やはり、一次情報が大事ですね。

気をつけます。

ARMYさん、大変失礼しました。

  ---------------

 

 

さて、グラミー賞2023の感想です。

私は今年は配信を観ずに、ネットで情報を追っていたんですけれど。

 

今年のグラミーの選考、私はとても満足しています。

 

アルバム賞、ハリー・スタイルズでしたね。

 

ハリーとビヨンセの戦いと書きましたが、ハリーという選考結果に大満足です。

とてもいいアルバムでした。

Boyfriendsの楽曲を作った方も受賞していましたし、本当に優れたポップアルバムを作ったんだな、という気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

ファンとしてはBTS&Coldplayは残念だったけれど、サム・スミスとキム・ペトラスの「Unholy」の方がすごかったです。

なので、この選考結果にも私は納得しています。

(ちなみに、サム・スミスはノーマニと一緒にやったDancing With A Strangerの頃から応援しています。)

 

 

 

 

 

色んな意見があると思いますが、

周囲の声に振り回されずに、グラミーはグラミーの選考を貫いたと思います。

 

私は、これこそがグラミーだと思います。

 

 

以上、グラミー賞2023感想でした。

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)