休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/02/11

みんなハンサムだなぁ!とJ-HOPEさんの円グラフ

 


 

 

ざっくりとインスタ話です。

 

あのー、当たり前のことを書きますけど。

 

ワールド・ワイド・ハンサムなJINさんもですが、

BTSって全員ハンサムですよね?

そして活動の中でどんどん洗練されていってて、全員ゴージャスでもありますよね。

 

これはすごいことだな、といつも思っています。

 

全然、慣れないです。

いつも、写真見るたびに、すごいな・・・、と若干驚いています(笑)。

 

あと、SUGAさんの美しい、アートポートフォリオ集(勝手に命名)は、シリーズなんでしょうか?

ものすごい美しさですよね。

 

それと当ブログでは天使さんことジミンさんの写真も、私はすごく好きです。

天使さんの写真はいつも、セクシーさが少し入っている表現が多いと私は思ってるんですが、今回はその中にモードさを前面に出していて、素晴らしかったです。

 

そしてそして、J-HOPEさんの写真は、神がかってますよね。

フォトグラファーさんのリンクが貼ってあったので、当然、モニターに穴があくほど見てきましたけれど(熱烈)、あんなに作家性が強い作品も撮るけれど、こういう極上の仕事もできますよ!という才能に圧倒されました。

 

こちらの作家さんのJ-HOPEさんの写真、全部、好きですけど(笑)。

中でも、花の下から長髪のJ-HOPEさんを撮った写真が、あの更新分の中では激しく好きでした。

素晴らしかったです。

撮った方のクレジットは今後も載せていってほしいです。

 

ところで、RMさんの写真を撮っている方は、一体どなたなんでしょうか?(笑)

全員が知りたいことです!

 

ここからはJ-HOPEさんの円グラフについてです。

 

英語字幕なのでまだ全然追えていないんですけれど

(先ほど、日本語含む各国字幕版に気づいて、夢中で観ました。楽しかったです。爆笑しながら観てました。20230211 21:45 追記)

J-HOPEさんが出演した、とても楽しくて素敵なバラエティ番組内で、1日のスケジュールを円グラフで出していましたね。

 

J-HOPEさんって、夜型なんですね。

私とは正反対です(笑)。

 

というよりも、前からRMさんのインスタなどを見ていて思っていたんですけれど、BTSとチームBTSのみなさんって、夜型ですよね?

夜、詰めてお仕事をしてらっしゃいますよね?

それって、ひいては韓国芸能界もあんがい夜型なので、お仕事をする時は、夜型になっていってしまうんでしょうか?

 

J-HOPEさんの円グラフの中で、朝まで仕事をしていた後に就寝して、翌日、正午に起きた後に、ちゃんとコーヒータイムを設けてあって、

あああ!私も朝はコーヒー派ですぅ!!!

とぶち上がりました。←(笑)

 

で、その後、ストレッチというか体をほぐす時間を作っているとのことで。

 

以前、ちらっとおっしゃっていたんですけれど、J-HOPEさんは、朝、体をあっためるために、ひとダンス踊るそうなんです。

そのことについて言及されていたかどうかは、まだ字幕を追っていないのでわからないですけれど。

やはり体が資本なので、調節は大事ですよね。

 

BTSってダンスグループでもありますし、歌唱も体を使って歌うので、全員、すごく身体の調整が欠かせないのではないでしょうか。

特にダンス隊長のJ-HOPEさんは、イメージとしては、アスリート達と同じベクトルで毎日調整していると思うんですよね。

なので、このスケジュールは、やはりな・・・、という思いがありました。

 

で、嬉しかったのが、お肌の手入れの時間というのもあって、そうですよね!プロだからちゃんとやりますよね!と、やっていて当然のことを、変に照れたりせずに、きちんと教えてくださるJ-HOPEさんに、爽やかな気持ちになりました。

 

そして、朝まで働いていて、正午に起きて、その日も夜中まで働いている。という、寝る時間以外、全て仕事をしているということにも、予想はしていましたが(そうでないとこなせない仕事量ですよね?)、すごくすごくお忙しいですよね。

 

J-HOPEさんは、いや普通です、とおっしゃっていたようですが。

全然普通じゃないです!

同じスケジュール組んでも、中に、もうちょっとアイドルタイムとか設けますから。

 

そのおかげで、私達は楽しませていただいているから、なんだか申し訳ないんですけれど、でも、もう少し・・・、ゆるめのスパンでも大丈夫ですよ?

 

ああ! でも、私はJ-HOPEさんのスケジュールを見て、これは、もし私がJ-HOPEさんの周囲の人間だったら、これがJ-HOPEさんの仕事のやり方なので、口は出せないかな、と思いました。

 

これ、同じ気持ちの方、たくさんいらっしゃいますよね?

 

みなさんもご存知の通り、いい仕事をしている人のスケジュールって、大体、みんなこういう感じなんですよね。

体を壊さない予防も含めて、きちんとスケジュールを作ってることが多いので、仕事に燃えている人に、もうちょっと楽にしてもいいよ? とはちょっと言えないですよね。

 

でもJ-HOPEさん、食事と睡眠は必ず、基本として、摂っていてくださいね。

 

未来のJ-HOPEさんも、ARMYさんと私達ファンには必要なので、長く活動できるように、心身の健康を保って、思いっきりいいお仕事をしてください。

 

でも、無理はなさらないでくださいね!←急に心配になる(笑)

 

 

以上、みんなハンサムだなぁ!とJ-HOPEさんの円グラフ、でした。

 

追記

JINさんは、朝はコーヒーはあまり飲まないそうです。

・・・ハトムギ茶ですか? ←違うと思うよ?

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)

 

 

20230211 18:21 タイトルを変更しました。