休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/02/15

バレンタイン2023 とMessage from Jin : Feb 2023 感想

 


みなさん、バレンタインは楽しく過ごせましたか?

 

私は今年はローラン・ジェルボー(Laurent Gerbaud

のマンディアンにしました。

もちろんシェアしたんですが、チョコの味が濃くて、バランスが良くて、とても美味しかったです。

 

ローラン・ジェルボー 公式サイト

https://www.laurent-gerbaud.jp/

 

最初から知っていたわけではなくて、ELLE のウェブ版で、バレンタインシーズン向けの、婦人画報のお取り寄せ特集があったんです。

 

婦人画報 公式サイト

https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/

 

そこで見つけて、購入しました。

 

 

ありがとう! ELLE! 

ありがとう! 婦人画報のお取り寄せ!

ありがとう! ローラン・ジェルボー!

 

チョコレートはこだわる方はすごくこだわるので、好みの話になってしまいますが、ローラン・ジェルボーのチョコレートは、チョコが濃くて、苦味と甘味、香りのバランスが調和していて、全体的にチョコレートのエッセンスがぎゅっと凝縮されているので、かなり私好みのチョコレートでした。

お気に入りになったので、平日でも、時々は、お茶の時間用に購入しようかな、と思っています。

 

さて、バレンタインデーにJINさんからのスイートなメッセージが公開されていますね。

こちらのタイムカプセルビデオレター(勝手に命名)、来月もメッセージを用意してあるとのことで、JINさんのARMYさん愛とロマンチックマインドは果てしないな、と驚きました。

 

すごくいいな、と思ったのが、JINさんがARMYさんを想って用意したお菓子がマカロンなんですよね。

 

わ・か・るーーっ!

わかるよ、JINさん!!

 

ARMYさんって、マカロンが似合いますよね!

そうなんですよ。

少し可愛らしくて、エレガントなお菓子が似合うんです。

 

JINさんセレクトさすがだな!と思いながら、私はニヤニヤしながら動画を観ておりました。

 

JINさんの衣装ですが。

JINさんって普段は明るい色をよく着ていて、それもとても似合うけれど、暗い、ダークトーンの服も、JINさんの美貌が引き立って、すごく似合うと思っているんです。

 

で、今回は黒い細身のスーツだったので、すごくJINさんが映えて素敵でした。

 

JINさんは、活動しているときに、「僕がそばにいます。幸せでいてください」とメッセージを出したことがあるんですね。

 

私は、それにとても感じ入ってしまって、なかなか言えることではない、と思いましたし、たくさんの愛を受ける立場なのに、たった二本しかない自分の腕に悩み苦しんだ果ての、非常に哲学的な言葉なのかな、と思ったんです。

 

でもそのあと、オフィシャルから、「心で」いつもそばにいる、という意味ですよ、と補足があったので、おそらくあのJINさんの言葉に驚いた人が、私以外にも、とても多かったんじゃないかと予測しています。

 

実際、現実世界には、JINさんやBTSの情報が、オンライン、オフラインに氾濫していて、手を伸ばせばすぐJINさんやBTSという情報に触れることができますので、JINさんの意図とは別に、「僕がそばにいます」というのは、私はある意味、真理だと思ってもいます。

 

そんなJINさんの「そばにいます」という一種の誓いの言葉ですが。

 

軍務に就いている間は、情報は減ってしまうし、新しい仕事もできませんから、JINさんの情報という意味で、そりゃ難しいよな・・・、と思っていたら、こんなにも素敵な気持ちにさせるサプライズを用意していたなんて、JINさんのことがよりいっそう誇らしくなりました。

 

JINさんの暖かい心遣いに、きっとARMYさんもファンの方々も寂しい気持ちなど忘れてしまうと思います。

 

来月のメッセージを楽しみに、私もまた日々を穏やかに楽しく過ごそうと思います。

 

 

以上、バレンタイン 2023 とMessage from Jin : Feb 2023 感想、でした。

 

 

追記

ホワイトデーに何を贈るかって毎年悩むと思うんですけれど。

私はチョコレートが嫌いな人ってあまりいないと思うので、ホワイトデーもチョコレートでいいのでは? と思っています。ご参考までに。

 

↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)

 

 

 

20230216 07:37 文章をなおしました。

20230217 02:27 誤字をなおしました。