休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/02/01

Googleに浮かぶ紫のバルーン

 


 

先日、GoogleBTSと検索したら、トップヒットページの上部、BTSの文字の左隣に、今でも紫のハートが浮かんでいました。

 

これ、202279日のARMYさんの誕生日に公開された、BTSからの愛がたっぷり詰まった誕生日プレゼントなんです。

 

私は去年の79日にもバルーンをバンバン割って、幸せいっぱいのARMYさんへのプレゼントを楽しんでいたんですけれども、まさか、今でも残っているとは思わなかったんですね。

すぐ無くなっちゃうのかな、と思っていたんですが、今でも見れるなんて、すごく素敵ですよね。

 

初めてご覧になる方は、GoogleBTSと検索すると、検索結果ページのトップに、BTSの文字とその左隣に紫のハートが浮かんでいるのが出てきます。

これをクリックすると、画面下からたくさんの紫の風船があがってきます。

その中に混ざっている、マイクが入ったハート型のバルーンをクリックすると、メンバーからの愛のこもったメッセージが聴ける仕様となっています。

 

マイクはメンバーの数だけありますので、それを割っていくと、風船から飛び出したマイクが画面の下に転がり落ちてきますので、メンバーカラーを狙って割るもよし、ハートのバルーンを目印に、はしからどんどん割っていってみるもよし、好きなように楽しんでくださいね。

 

メンバーが口々に言っているのは「I purple U」。

 

これは造語なんですが。

BTSARMYさん達の間だけで投げ合う、

とても素敵で、とても大切な、愛を伝える言葉です。

 

 

 

あとですね、

こちらもまだ閲覧できていたので、併記しますが。

 

BTS × ストリートギャラリー という、同じくGoogleBTSがコラボレーションした、メンバーそれぞれのお気に入りの都市と、その場所に飾られたメンバーその好きな展示物が、各メンバーのコメントとともに表示されます。

 

こちらはURLを貼っておきますので、ご覧になってみてくださいね。

 

https://artsandculture.google.com/experiment/bts-x-street-galleries/GAF29KhE_DxEnA?hl=ja

 

リンク先のページの「テストを実行」ボタンを押して、開始してくださいね。

 

 

以上、今日は情報だけになってしまいましたが、Googleに浮かぶ紫のバルーン、でした。

 

 

↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)

 

 

20230201 15:50 誤字と文章をなおしました。