休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/02/27

J-HOPEさんの兵役履行手続き開始と新ソロ曲

 


 

昨日、2023年02月26日の日本時間では午後2時に、オフィシャルからWeverseを通じて、J-HOPEさんが兵役履行手続きを開始した、との告知がありましたね。

 

すごく忙しくしてらっしゃったのは、このためだったんですね。

 

黙って発表できるところまで準備して、まだわからない状態でその情報が外に出て、騒ぎになったり、混乱が生じたり、憶測が広まったりしないようにし、そして発表する時はきちんとオフィシャルから、という形が、とてもJ-HOPEさんらしいな、と思いました。

 

訳付きのライブ配信のアーカイブをまだ見れていないので、そこでJ-HOPEさんが事前に軽く触れていたかどうかは、わかりません。ごめんなさい。

 

私はJINさんをメインに応援していますし、JINさんを待ちながら、日々を過ごしていますが。

ここのタイトルにJ-HOPEさんの楽曲名を入れていることからもお分かりのとおり、J-HOPEさんが無事に戻ってくるのも、J-HOPEさんの分身でもある素晴らしい楽曲達とともに、明るく、しっかり待っていようと決めています。

 

挨拶の言葉は、きっとJ-HOPEさんから何かメッセージがあると思いますので、その時にあらためてここに出す予定です。

 

びっくりして笑ったのが、JINさんのスマホってWeverseのお知らせが届くんですね。

ということはメンバー全員のスマホも、その設定なんでしょうか。

 

J-HOPEさんのお知らせが出たあと、JINさんが久しぶりにWeverseに来て、J-HOPEさんに役に立たないアドバイスと、役に立ちすぎて難しすぎるアドバイスをしていました(笑)。

相変わらずヘンテコで面白く、そして元気そうで、よかったです。

 

詳細を知りたい方は、Weverseをご覧になってみてくださいね。

 

そして、その後、同じくBIGHIT MUSICから、な、なんと、J-HOPEさんのソロ新曲が発売されるとのお知らせが!!!!

 

タイトルは、

on the street

 

発売日は、

20230303 PM 02:00 (KST)

となっています。

 

わぁ!すごく楽しみです。

すごく楽しみです!(二回書く人)

 

Weverseのお知らせによると、「on the street」は、

J-HOPEさんが書かれた楽曲だそうです。

ストリートダンサーだったJ-HOPEさんがアーティストになるまでの夢の始まりの場所と、ファンとアーティストが引き続き「一緒に歩いていく道」を複合的に意味するそうです。

 

素敵な意味をもつ、ARMYさんやファンとの約束の意味でもある楽曲と捉えていいんでしょうか?

 

j-hopeさんが新たに出すサウンドはどういう表現なのか、早く全身で聴いて触れてみたいです。

そして歌詞の訳を、見た端からモニターに穴が開いて燃え上がるほど、集中して確認しないと!(熱烈)←目からビームってこと?

 

とてもとても楽しみに待っていようと思います。

 

素晴らしいプレゼントをありがとう!J-HOPEさん!

202333日を楽しみにしています!!!

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)