休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/02/16

祝! SUGA | Agust D TOUR 決定

 


 

ライブに関する詳細はBTS JAPAN OFFICIAL ツイッターまで。

チケットに関する詳細はWeverseにアクセスして、ご確認くださいね。

 

 

2023214日夜のSUGAさんのライブ配信の後、いきなりSUGAさんのソロライブツアーが発表されましたね。

 

あの瞬間、世界中で驚きの声が一斉にあがったと思います。

そして、まだ詳細日程は発表されていないんですが、ツアーの最終日にJAPANの文字が!!!

 

すごいですね。

SUGAさん、日本にライブで来てくださるんですね。

あまりに驚きすぎて、逆に冷静になってます(笑)

 

どんなライブなんでしょうか。

そして、日本公演はどこになるんでしょうか?

 

私としては、アクセスしやすい土地が一番いいと思いますし、ホールの選択肢が、SUGAさんにたくさんある所がいいな、と思っています。

 

音響もこだわりたいのではないかな? と勝手に想像しているので、設備のしっかりした所がいいですよね。

 

いま発表されている日程でいけば、JAPANが最終日となるので、これは・・・、大変なことになりそうですね。

 

でも、なんだか、すごく嬉しい気持ちになってしまってですね。

第一報を見た時から、心のなかがずっと少し浮き足立っています。

 

ライブで来てくださるっていうのが、とても嬉しいんです。

 

遊びに来てくださるのも、もちろん大歓迎です。

ただ、SUGAさんとARMYさん、ファン、リスナーを繋ぐものの中に、割と大きなウエイトを占めているのが音楽ですので、ライブ会場で、身体中で聴く音楽が鳴っているあの場所で、SUGAさんとSUGAさんの音楽で、熱いエネルギーの交換ができることが、なんだか、とてもワクワクするんですよね。

 

日本のARMYさんとファン、そしてリスナーが、待ちに待ったSUGA | Agust Dライブ。

 

SUGAさんならびにチームSUGA | Agust Dのみなさん、

日本公演を入れてくださって、本当にありがとう!

 

素敵な場所が決まりますように。(20230216現在)

 

 

日本公演決定して、よかった!

ほんとに、よかった!

 

 

以上、短いですが、祝! SUGA | Agust D TOUR 決定

でした。

 

↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)