休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/02/20

ピアスについて:付記とTWICE MOONLIGHT SUNRIZE(The Remixes)

 


 

だいぶ落ち着きました。

すみません、弱音をはいてしまって。

 

お恥ずかしいことに、すごく動揺していたみたいで、ついさっき、もしかして過去に触れてるかも・・・? とやっと思い当たり、ブログ内検索をかけたら、書いていましたね。

 

で、20210504のポストに、普段はムーンストーンのピアスをと、余計なことまで書いてますが(笑)。

その時まではそうでした。

それをルビーとを一つだけ変えて付けてたり、韓国製のピアスの中でデイリー分に避けていたのや、持っていたものとか、組み合わせて付けていました。

 

どうして事実だけど、肝心なことはあまりはっきり書かないかというと、静かに暮らしたいからです。

気にしすぎなのはわかっているんですが、ちょっとそういう所が神経質にできています。

調べれば容易くわかることではあるんですよね。

そして、ほとんどの方が、私なんかのことは、そっとしておいてくださることはわかってるんですが、中にはそうでない人もいるので、その対応が面倒なんですね。

 

じゃあなんで、こういうことをやってるかというと、たくさん理由はあるんですが、そのうちの一つに、データを出そう、と思った。というのがあります。 

あまり、普通と呼ばれるデータがないんじゃないかな、と思って、それでやってるのもあるんです。えへへ。

 

大丈夫だとは思いますが、あれ? と思われた方向けに、説明させていただきました。

 

楽しみにしているブログ様で、TWICEの「MOONLIGHT SUNRIZE」のリミックスがすごいとあり、聴きましたが、ほんとにすごいですね。

 

 

 

リミックスラヴァーのみなさん、まだチェックしてなければ、一聴の価値がありまくりです。

動揺していて出遅れましたが、楽しく聴いています。

 

 

以上、

ピアスについて:付記とTWICE MOONLIGHT SUNRIZE(The Remixes) でした。

 

↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)

 

20230220 23:53 文章をなおしました。