休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/02/07

SINN PURETE To Good Multi-Benefit Oil(シン・ピュルテ マルチベネフィットオイル)

 


 

今日はオイルの紹介をします。

 

 

 

シン・ピュルテ / マルチベネフィットオイル


 

 

シン・ピュルテのマルチベネフィットオイルを通販で購入しました。

 

一月末ごろ、WEB VOGUEの記事で、エディターさんの使用アイテムとして紹介されていたものです。

最近ではあまり衝動買いはしなくなっていたんですが、その日の朝、記事を読んでものすごく欲しくなって、シン・ピュルテの公式オンラインショップにすぐ行って、予約しました。

 

このオイルは、ボディ・ヘアオイル用で、緊張や不安を和らげる香りがついています。

VOGUEのエディターさんは、やはり心を整えたい時に、お仕事場のデスクにしまってあるこのオイルを手にすりこんでいる、と書かれていました。

 

使って、三、四日ほどなんですが、確かに、この香りは気持ちが落ち着くので、早く紹介したほうがいいと思って、いつもの更新時間をかなり過ぎていますが、このあと、すぐポストします。

 

価格も3850円プラス送料となっていますので、ボディオイルやハンドオイル、ヘアオイルやアウトバスオイルを探されている方の中で、香りも重視したい方に向いていると思います。

 

気になる香りは、202327日現在、3種類出ていて、

 

Stillness and Energy(静けさとエナジー)

 トップノート:オレンジ ジュニパーベリー ネロリ

 ミドルノート:ジャスミン レモングラス

 ベースノート:乳香

 

Purification of Mind(心の浄化)

 トップノート:ユーカリ オレンジ

 ミドルノート:ラベンダー

 ベースノート:セダーウッド パチョリ クラリセージ

 

Passionate Awakening(情熱的な目覚め)

 トップノート:マジョラム ローズ

 ミドルノート:セラニウム ラベンダー

 ベースノート:セダーウッド パチョリ フランキンセンス

 

となっています。

(シン・ピュルテ 公式サイト

https://sinnpurete.com/?gclid=EAIaIQobChMIj-_mz-CC_QIVFBdgCh1Q3woTEAAYASAAEgL0IvD_BwE

より)

 

私はこの中のPurification of Mind(心の浄化)を購入しました。

VOGUEのエディターさんと同じものです。

香りは爽やかな香りから、次第にラベンダー、最後は森林の香りがして、Aesop(イソップ)が出しているウッディやスパイシー系の香りが好きな方は、大丈夫だと思います。

 

私にとってもリラックスできる香りだったので、作業をしていて席を立った時に、手にすりこんだり、眠る前に毛先につけたりしています。

 

ナチュラル & オーガニックとありますが、やはり肌につけるものですので、必ずパッチテストをしてから使ってくださいね。

 

美容関係でも、こういう気持ちを整えるものを、いくつか手札として持っていた方が、これから春に向かっていく中で、気持ちが揺れやすくなってしまう方や、繊細な方は特に、過ごしやすさのきっかけになりますよね。

 

そう思って、今日はこのオイルを紹介させていただきました。

 

決して、回し者ではありませんよ?(笑)

 

 

 

以上、SINN PURETE To Good Multi-Benefit Oilでした。

 

写真の使用については about this をご覧ください。

 

↓ワンクリックしていただいけると、はげみになります:)

 

 

 20230208 13:58 脱字をなおしました。