休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/06/28

🌈 To チョン・ホソク

 

 

お元気ですか?

 

私の住んでいる街は、梅雨の真っ只中です。

けれど、天を往く雨雲や、空に描かれた風の軌跡、

夏至を過ぎた夕方の光がとても美しく、

息を呑んで、それを眺めています。

 

フローズン・クイーンは暑さから避難させています。

順調だと思います。

そろそろ植え替えをしてあげないといけないみたいです。

 

とにかく勉強や生活環境の改善に最善を尽くそうと、

途中休憩を挟みながら、少しずつ進めています。

 

Weverseでファンレター機能が始まりました。

私は韓国語の勉強は、いまはまだ、お気に入りの言葉は、

「비」だとお伝えする段階なので、私の場所でメッセージを書きます。

 

季節の変わり目ですので、どうかお身体お大事になさってくださいね。

 

慣れてきた頃が危ないと聞きます。

くれぐれも、心身の健康と安全を第一にお過ごしください。

 

無事のお帰りを待っています。

 

追伸

この頃、よく白い蝶を見ます。

写真を撮ろうかと思ったのですが、

いらっしゃってくださったのかな、と思い、控えています。