休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/06/26

🌈 HAPPY BIRTHDAY! Ariana Grande!!

 

Photo by ラスラ from 写真AC


 

 お誕生日、おめでとうございます。

この1年が貴女にとって

素晴らしいものでありますように。

 

 

 

この頃は私事に振り回されて、

あまりネット巡回ができていないので、

貴女の新しい情報に触れることができていません。

 

けれど、愛する人、ご家族と

仲睦まじく過ごされていることや、

とても健康的に過ごされていることは、

こちらにも伝わってきています。

 

音楽の話ですが。

 

貴女が色々なアーティストと、

お互いに美しくエネルギッシュな刺激の交流をして、

素敵な音楽を作られていることが、

本当に嬉しいです。

帰ってきてくれて、ありがとう。

 

ただ、私はとてもエゴイストなので、

貴女のオリジナルアルバムを

心待ちにしていることを

やはり言葉にしてしまいます。

 

急かす気持ちは全くなく、

いまの貴女が創る音楽に触れたいと

とても強く思っています。

 

まずは生活を大切にして、

また貴女の中で良いエネルギーが満ちたら、

貴女の音楽に命を吹き込んでください。

 

お誕生日、おめでとう。

愛溢れる毎日をぜひ過ごしてください。

 

ファンより。

 

PS. 映画、楽しみにしています。