休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/06/04

🌈AgustD D-DAYライブストリーミング後半の私、ストリーミング後の私と感想

 


 

〜ライブストリーミング後半の私

 

 

AgustD 『アミ、○△×%$・・!! 』

 

・・・え?

 

AgustD 『アミ、○△×%$・! 』

 

アミ、しかか?

 

AgustD 『アミ、○△×%$・・(照)』

 

え? ・・・しかって、鹿? 

鹿がナニ?

 

AgustD 『アミ、○△×%$・・(照)』

 

??? 

アミ、しかかった?

 

・・・・鹿、飼った?

え、奈良のこと? 

せんべいパリッと食べる、あいつ?

 

AgustD 『アミ、○△×%$・? ・・・アミ、○△×%$・??』

 

えっ? えっ? アミ、しかか?

 

 ・・・ARMYさんは鹿じゃないよ? 

 

? ??? ??

 

〜ライブストリーミング後の私

 

ネットで感想を巡っている時に、有志のARMYさんからの情報にヒットして。

 

あーーーー!

 

アミしか、勝たん!』 ねーーーっ!

 

あー!あー!あー!はいはいはい!

 

みなさん、「アミしか、勝たん」だったそうです!

 

アミしか勝たん!アミしか勝たん!ね。

 

よかった。奈良の話じゃなくて。

いや、そこ横浜だしって心配になっちゃって。←聞き取れなさすぎ!

 

 

以下は感想です。

 

もの凄い、全力全開のライブでした。

いまも少し現実に戻れていません。

 

ありがとう! チームAgustD

ありがとう! バンドのみなさん!

ありがとう! チームSUGA

ありがとう! ARMY

 

ありがとう! AgustD

 

最高のライブストリーミング体験でした。

まだ体が熱いです!

 

どうか、ゆっくりお身体を休めて、

1日も早く体調をもとに戻してください。

 

次の日本でやる AgustDのステージは7人でやります。

と言ってくださって嬉しかったです。

 

7人で来てくださる日を待っています。

 

 

 

以上、AgustD D-DAYライブストリーミング後半の私、ストリーミング後の私と感想でした。

 

 ↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)

 

 

 

 

20230604 20:58 文章を追加し、一部分をなおしました。