休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/06/20

🌈 誰のイメージでもない花、開く

 

やっと咲いたクレマチスのピンク・パッション 若干補正済み


 

実はですね、びっくりさせようと思って、そっと育ててる花があったんです。

以前、触れたナスかもしれない苗以外にも。

(もうナスってことになってるんだ?)

 

で、咲く前に、当然、販売してる苗に、開花した花の写真がついているんですけど。

それを見て、これは華やかでいいから、きっと咲いたら誰かのイメージに合うものになるだろう、と思って、気長に育ててたんです。

 

それが写真の花となります。

 

・・・誰のイメージでもなかったっていう。

 

仕方がないので(仕方ないって言うな)、綺麗だし、私は気に入ってるので、育てていこうと思います(笑)

 

いいんですよ。

園芸は園芸が好きだから、園芸をやるんです。

目的なんかいらないんです。

好きだから育てるんです。

 

ま、こういうこともありますよね?←苦笑

 

 

暑いですね。

熱中症予防、水分補給、睡眠の充実、バランスの良い栄養、十分な休養を心がけてくださいね。

 

 

以上、誰のイメージでもない花、開く、でした。

 

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)