休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/06/01

🌈 ようこそ!

 


インフィニティローズ ピンクの2番花


 

SUGAさん、ようこそ日本へ!

 

やってきた台風の影響で、

日本中であちこちが荒れ模様となっていますが。

そちらは大丈夫ですか?

少しは過ごしやすいといいのですが。

 

短い期間ではありますが、

美味しいものをたくさん召し上がって、

少しでもゆっくり過ごせますように。

 

私はライブストリーミング参加なので、

当日を今から楽しみにしています!

 

 

付記

 

ご存知ない方向けの説明

SUGAさんが空港を行く時、いつも鬼ダッシュで歩くのは、公共の場所が自分の為に混乱しては申し訳ないから、それを避けるために、これからも足早に歩きます。

(記憶なので”てにをは”は違います)

とのことです。

 

さすがSUGAさん、素敵な方ですよね。

 

 

近況

やっと衣替えが終わりました。←失笑

 

 

 

↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)