休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/06/12

🌈 ハーブティー

 


 

声出して笑いましたし、とても素敵な姿をたくさん見せてくださってありがたいんですが。

 

お仕事の都合でしょうけれど、なるたけ早く眠るようにしましょう!

 

眠いのに、寝るのが惜しいような、気持ちの置き所が見つからないような時は、私は熱いお茶を飲みます。

ハーブティが好きなので、カモミールをそういう時は飲みます。

 

また、これはよく言われていることなので、受け売りなんですが、ぬるめのお湯に浸かると、ちょうど1時間後くらいに眠るように、体温が調節しやすくなるそうです。

 

続くようでしたら、専門家の手を借りることも考えてみてください。

 

深刻にはなっていませんが、心身ともの健康は、どなたにとっても、私にとっても、大切な基準点だと思います。

 

夜は消化にいいものを召し上がって、リラックスしてみてください。

 

何か眠るためにいいことがありましたら、教えていただけると、私だけでなく、世界中が喜ぶと思います。

 

差し出がましいことを書いて、ごめんなさい。

 

めぐりめぐって、わりと早く、届きますように!

 

 

 ↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)