休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/06/05

🌈 シャツ

 


 

真偽のほどが定かではない、そういう話として読んでいただければと思います。

 

BTSの楽曲にDimple っていう曲があるんです。

「えくぼ」という意味なんですけど。

 

私、そのパフォーマンスって一種類しか見たことないんです。

もちろん映像で、ですけど。

 

で、そのパフォーマンスで、JINさんが紫色の頭して(言い方)、かなりキメキメでかっこいい、ちょっぴりセクシーな感じもある、素晴らしいパフォーマンスを披露しているんです。

カメラ目線もバッチリなんですね。

すごいな、すごい表現力だな。それにとてもハンサムなことだな、と感心しながらも、その衣装が私はすごく気になっていたんです。

 

変わった衣装だな・・・、と最初見た時、思ったんですね。

で、その時からいまに至るまで、ずっとそう思ってるんです。

 

ステージ衣装っていうのは、基本的に変わってるものだ、というのが個人的な認識なんですけど。

(目立たないといけないですし、メンバーのステージメイクを引き立たせる、よりかっこいい派手さや鮮やかさが求められるものだと思うので)

 

でもこの衣装だけ、なんだかすごくその変わりっぷりがナチュラルなんです。

 

ステージだから、こういう方向にガツーン!と作り込みましたよ!

っていうのではなくて、

どうして、そのシャツを・・・?

という感じのシャツなんです。

 

よく見ると、模様が音符なんですね。

 

大きく音符がプリントされてるなら、ああ、こういう方向の衣装なんだな、とわかるんですけど。

小さい模様で、よく見ないと、音符がついてるかどうかもちょっとよくわからない、そんな感じなんです。

 

私はこの曲が好きなので、iTunesで聴くたびに、なんであのシャツだったんだろう・・、とよく思い出しておりました。

 

そうしたら、先日YouTubeで、サムネイルなんですけど。

あのシャツと同じものか、そっくりなシャツが、1200円台で売っていた。

というサムネイルを見たんです。

見かけたのはそれきりで、その動画も見失ってしまっていて、確認もできないので、すごくアバウトな話なんですけど。

許可なくこの話を書いてるので、問題があるようでしたら、メールをください。ごめんなさい、すぐ対処します。

 

だから動画を見ていないので、そのシャツが似せてきてるのか、偶然同じなのか、わからないんですけど。

 

そうか。

あのシャツ、市場に出回ってる価格帯、1200円台なんだ・・・。

という一説が、すごくじわじわ来てるので、寝そびれてるし、その話を書いてみました。

 

じゃあ、おやすみなさい。←こんなクソ夜中に更新するなら、もっと内容のあることを書こうと思わなかったの?

 

いや、いつもあんまり内容ないですけどね。←苦笑

 

 以上、シャツでした。

 

↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)