休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/02/15

ショートトリップ

 いま、わたくしは、旅先の宿からこれをしたためています☄️(いや、星燃えてるし)


というわけで(飽きるの早っ!)、いまホテルのお部屋でこれを打っています。


旅は好きといえば好きですが、移動が嫌いなんです。


上手くできる時もあるんですが、だいたい調子っぱずれでなんかハイになってるだけだし(目に浮かぶよう)、ロウの時は行く前から、行きたくない行きたくないめんどくさいのオンパレードですっごい無言で鬱々としています。(旅とは?)


行ったら少し経ってからだんだん元気になっていくし、美味しいご飯も食べられるんですが、すっごい緊張してるし挙動不審だし、なぜ行ったんだよ!と自分の客観に突っ込まれまくりです。


でも楽しいし(楽しいんですよ?)、美味しいし(いま頬っぺたがありません)、1番楽しいのはホテルの部屋で荷解きして、コーヒーセットで珈琲を入れてベッドに腰掛けている時ですね!←何しに行ったんだよ!

じゃあ、現場からは以上です❤️←なんで更新しようと思ったの?