休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/02/10

メニューにいくつか投稿を追加しました。

右欄、上部のメニューに、いくつか投稿を追加しました。
 
メニューに追加しているのは、優先して読んでもらいたい投稿です。
どういう人物で、どういう価値観を持ち、何を考えているのか、どういう状況をインターネット上で象形しているのか、よくわかるのではないかと思います。
 
 
ご心配頂いた方は、この限りでは決してありませんが。
 
考えるために突っ立ってんの!
(他にどうやって家の中で身体性持たせるんだよ。私の部屋は御殿か!)
 
過敏で臆病な上、思考クロックが異様に遅いんです。
 
理解を脅迫なんか絶対してねーし!
 
------

追記
パートナーに、目視で確認できないのに、自分の嫌な経験を照射して、またか! と思うのは、仮想敵を作ることだと、たしなめられました。
 

嫌な思いをした過去とそこからの未来である現在は無関係なのに、恐れと脅えで怖がってしまい、大変失礼しました。

 

翌日さらに追記

読み直してバカみたいな箇所は消しました。

どうしてあんなモードになってしまうんでしょうね。

自分でもよくわからないんですが。
うまくコントロールしていきたいと思います。 
 
-----


教えていただき、ありがとうございました。
今の状況では、気がつけませんでした。
大感謝です。
 
 
トップランナーのノブレス・オブリージュなんだってば!
一から十までノブレス・オブリージュなの!

あと開高健は「カイタカ ケン」でも別にいいから特に否定しないけど「自分は、かいこう たけし」ってちゃんと著書にあるでしょー!(さすがにイラッ)←ナード
(間違えることを否定しているんじゃないですよー。)
 
知は無限だけど、「知る」は有限だって前提を持つことが、謙虚ってもんじゃねーのかよ! ←なんか急にカンカン(笑)

 
ウィキペディア ノブレス・オブリージュ