休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/03/20

いや・・・、

なんで
ブラックエンジェルズ・コスなんだよ!

 

その通りだよ!
びっくりしたよ!
正解率の高さに腰抜かしましたよ!

 

ていうか、それ昔の私の夢!
 
なぜあなたが、なる?(笑)


そもそも、なぜそこで撮影?
散歩コースかなんかですか?

 

つーか、どこなんだよ、一体!(笑)


ちなみに今まで誰も言い当ててなかったハズです。
・・・なんという頭脳の無駄遣い。
 
天国の先生へ
長い間、渾身の出オチに気づかず、
申し訳ありませんでした。(肩震えてる)←鬼
 
 
それと全体的に、
いろいろ雑!(爆笑)