休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/03/05

夜のクロッカス

 


写真は、開花直前のクロッカスの蕾です。
 
私の住む街では、明けてもう今日ですが、一日雨なんだそうで、写真が撮れそうもないので、夜に撮りました。
 
かなり色調補正をかけています。
夜に仄白く、つぼみが浮かび上がっているのが、とても美しかったので、こういった色味にしました。
 
クロッカスは球根で、アマゾンで購入したものです。
とてもいい状態で届きました。
植えたときは、3月なんてものすごく先だと思いましたが、あっという間にやってきて、クロッカスは着々と芽を伸ばし蕾を膨らませていました。
 
夜に光る、白い花っていいですよね。
 
それでは、また週末に。