休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2024/03/04

それはアレじゃねぇか?疑惑

 

東京のアロエ


マクドナルドの歌って、みなさんはどんな感じですか?

私のマクドナルドの歌って、「まっくーど・なっるっどっ♪」なんですが。
パートナーにそれを歌うと、 本気で爆笑されるんですね。
じゃあ、あなたのマックはどうなのよ?と歌わせてみると
「まーくど・なーるど♫」っていう、スタッカートもなにもつかない歌なんです。


それで、ええ? それ、どこのマクドナルド? という顔をしていると、パートナーが痙攣して笑いながら、私のマクドナルドソングを
「マックドゥーエルだろ、それは!」
と言い出してですね。
 
いま私のマクドナルドに、マックドゥーエル疑惑がかけられていて、大変迷惑しています。
 
いや、あなたのほうこそ、
 ウチはMの角度が違う」で、
お馴染みのマックドゥーエルだろ!!と。
 
角度が違うから堂々と
マクドナルドと裁判で争い中で、
お馴染みの、マックドゥーエルだろ!
 と主張するんですが、決して譲らないんですね。
 
まぁむしろ私は、
 マックドゥーエルだと嬉しいので
そうかなぁ?
とかなんとか言って、大体で引いていますが。
 
あなたの地方にあったマックは、
きっとドムドム。
と本気で思っています。 

(ドムドムバーガーかなり好きです。あとドムドムのポテトはすんごく美味しい。)←なんかまた議論が勃発しそうなことを・・・。