休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/12/15

いい方向に

 


 

BTSオフィシャルYouTubeチャンネル BANTANG TVに、メンバーのJINさんお見送りの模様が公開されていますね。

 

あたたかい、素敵なお見送りだと思いました。

 

いろんなことが、ひとつひとつでいいので、いい方向に向かうことを、私も願っています。

 

 

・・・あとJINさんご自身の気持ちはどうなのかはわかりませんが、私はJINさんの短髪、ものすごく似合ってると思います!←本当に余計なことだよ!

 

 

以上、短いですが、メンバーのJINさんお見送りについて、でした。

 

 

冷え込んできましたね。

温かくして、お過ごしください。