休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/12/28

猫耳JINさん

 


 

202313日配信予定のRunBTS!のティザーが公開されてますね。

 

私この時のJINさんの衣装がとても好きで、何回見ても(初出はインスタ)、あの衣装は新しいJINさんの魅力を、あますところなく伝えていると思うんですね。

 

うーん素敵だなぁ、と見ていたら、今回はオプション付きの会みたいで、JINさんの頭に猫耳が乗っかってて、思わず「似合う」と声が出ました。

 

そういえば、Moonのパフォーマンスの時に、ダンサーさんが狐のマスクを耳付きでしていて、あっJINさんって狐のイメージなんだ!と驚いたことがありました。

 

月がテーマ(月と地球の関係の月側の視点)なのに、なぜ狐なのか、結局わからないまま来てしまってるんですが。

JINさんは普段、狐っぽいんでしょうか?

(狐っぽいって一体どういう・・・?)

 

私はJINさんの言うキュートがいまひとつピンと来てない不届き者なんですけど。

 

この耳付きJINさんはキュートの方向性で合ってますか?

 

私には、かっこいいデカい猫だな(言い方)、と見えててですね。

 

JINさんの形の良い頭の上で、最先端テクノロジーを駆使した猫耳が、くりくり動いているのが、とてもお似合いでした。

 

JINさんって、JINさんという活動をしている時、どことなく精神的な存在であろうとしてるのかな? と思うことがあります。

 

動物っぽさや生っぽさは、極力排除して、(そういうのは全部コンサートでドーンと出してますよね?)、映像では、よりニュートラルな存在感から、愉快さやハンサムさ、柔軟さや、シュールさを発信しているのかな、とよく思うんです。

 

もしJINさんのそういう行動に理由があるとすれば、極力、新しさと古さという鮮度から離れたスタイルでやりたいのかな、なんて考えてます。

 

全部私の勝手な想像なので、JINさんがその辺を語る機会があれば、またひとつJINさんという疑問が解決するんでしょうね。

 

耳をつけたJINさんは、冷静に耳をくりくりと動かしながら(または動かされながら)、猫耳JINさんを器用に操縦しているように見えました。

 

猫耳が思う以上にとても似合ってて、生まれてきた時からJINさんの頭についてるみたいでした。

 

もういっそのことJINさんのプロフィールのオプション欄に、特技:猫耳を頭上で動かす。とひと筆添えるとマスターピースがはまるんじゃないでしょうか。

 

そしてSUGAさんはやっぱり自分のを持ってきたんでしょうか?←それはそうに違いない。

 

メンバー全員がワイワイと、とても楽しそうだったティザー。

どんな本編なのか。

2023年の13日が楽しみです。にゃあ。

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)