休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/12/23

寝込んでました

 


 

雑記です。

 

軽い風邪だったはずが、この寒さの影響で、ちょっと拗らせてしまったようで、結局、二日ほど寝込んでいました。(not コロナ)

 

当然、クリスマスの準備、何ひとつできてません(笑)←失笑

 

ものすごい寒波がやってきてるそうですが、みなさんは大丈夫ですか?

 

実は、私は前回更新した後、普段、眠っている時は、火を使う暖房器具を点火しているのはダメだと判断しているので、暖房器具を切って寝てたんです。

そうしたら、低体温になってしまって。

激しい体の震えが止まらなくなって、あやうく救急車に乗るところでした。

 

なので、みなさんも、くれぐれもお気をつけください。

 

私はいま、電気ストーブをつけて、ダウン着て、これを書いています。

 

ネットを見るどころじゃなかったので、BTS関係の情報が何も入ってなくてですね。

とりあえずJINさんがいるところは、今季、雪がものすごいらしい、という未確定な話だけ入ってきています。

(天気予報をご覧になったんでしょうか?)

 

JINさんがいるところは、日本の雪深い地域とほとんど変わらない緯度なので、今年の冬は特に厳しいでしょうね。

でも寒い地域は防寒用具が発達しているので、特に心配はしていません。

JINさん自身も、冬が苦手だと自覚があるので、きっと防寒も徹底しているでしょうし。

慣れない生活の中、この寒波でJINさんも大変だとは思いますが、あったかくして、乗り切って欲しいと思っています。

 

私の体調の話に戻って、申し訳ないんですが。

もう具合は良くなりつつあるので、今日あたりから日常生活をそろそろとやっていこうかな、と思っています。

 

クリスマスはケーキだけになってしまうけれど、そういう年もあるさ、と、気持ちを切り替えて、クリスマスを過ごすつもりです。

 

みなさんも、低体温には気をつけて、温かくしてお過ごしくださいね。

 

 

それではまた次回の更新にお会いしましょう!

 

 

20221223 14:35 文章をなおしました。