休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/12/05

J-HOPEさん、無事帰国

 すみません、6日火曜日は所用があって作業できないので、いま更新しています。


 

J-HOPEさんへ

 

素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。

 

滞在中も大きな混乱がなくて良かったです。

私の知る狭い範囲でですが、ARMYさん達が、J-HOPEさんを見かけても、そっとしておいてあげてくださいと、呼びかけておられました。

やはり、素晴らしい方達ですね。

 

今回のインスタグラム更新分、日本語訳と英訳がついていて、J-HOPEさんの率直な気持ちがわかり、納得しました。

 

今回の来日が、J-HOPEさんにとって意味のあるものだったこと、得るものがあったこと、何よりゆっくりできたとわかり、すごく嬉しいです。

 

パフォーマンスについても、J-HOPEさんなりのお考えがあることがわかり、安心いたしました。

JACK iN THE BOXの楽曲の色、ちゃんと伝わってましたよ。

今後のパフォーマンスも楽しみにしています。

 

また、いつでも気軽にいらして下さいね。

 

遅くなりましたが、「2022年 ローリング・ストーン誌 今年最高のアルバム100」 第9位おめでとうございます!!

 

 

めぐりめぐって、届きますように。