休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/03/05

JINさん、インスタグラムを更新する

 


 

JINさんのインスタグラムが更新されていますね。

 

J-HOPEさんと天使さんが面会に行った模様で、3人並んでのショットが公開されています。

 

J-HOPEさんと天使さんのリラックスした表情が、やはりメンバー同士の時間は、特別な空気が流れるものなのだな、とあらためて思いました。

 

真ん中のJINさんですが。

少し髪が伸びて、いつものように素敵ピースサインをしています。

 

メンバーの話から、隊生活は無理なく過ごせているそうだったので、そう心配はしていなかったのですが。

こうしてあらためてマスク無しの顔を見てみると、とても健康的でスッキリした顔をしていて、しっかりと誠実に、またJINさんらしく、軍務に取り組んでいるのだな、と安心しました。

 

それにしてもJ-HOPEさん、天使さんがハンサムなのはいわずもがなですけれど、JINさんって、ものすごく美人ですね。

 

若干、鳥の雛に似てるとも思えなくもなかったのですが(いらない感想)、ツヤツヤでピカピカのお顔が光り輝いているように、私には見えます。

 

写真のJINさんは凛々しく、溌剌としていて、無理なく、生活を送れているようで、本当に良かったです。

 

それと私は、やっぱりJINさんって短髪が似合うと思いを新たにしました。

JINさんは2022年当時では、長めの髪が好きと言っていましたけれど)

 

メンバー3人水入らずで、少しでもたくさん話ができているといいですよね。

 

遅くなりましたが、JINさん、一等兵昇進、助教就任、おめでとうございます。

JINさんの大変な努力が実って嬉しいです。

 

これからも、心身の健康を第一に、無事に過ごしてくださいね。

 

軍務中のJINさんが、インスタに投稿できるきっかけになってくれて、J-HOPEさん、天使さん、本当にありがとう!

 

 

 

以上、JINさん、インスタグラムを更新する、でした。

 

 

 

今日はいつもの更新時間、午後1時に、日曜日の穏やかな内容もポストする予定です。

 

 ↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)