休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/03/29

Jung Kook × Calvin Klein とファスティングその他

 


予定時間を大幅にオーバーしていますが、更新しています。

 

BTSのソロ活動が活発で、色々と盛りだくさんすぎて、書いてない内容が山積みなので、もう目についたのから書いていきます!←(笑)

 

グクさんがカルバン・クラインの新アンバサダーに就任されましたね!パチパチパチ!

 

私はVOGUE WEB版で拝見しました。

オフィシャルの動画がなかなか探せなくて、やっと見ることができました。 

同じ方が結構おられると思うので、カルバン・クラインのオフィシャルYouTubeチャンネルのリンクを貼っておきますね。


Calvin Klein official

 

Introducing Jung Kook | Calvin Klein Spring 2023

https://www.youtube.com/watch?v=YDErLmbjSRM

 

追記

Calvin Kleinのオフィシャルツイッターが詳しいですね

リンクを追記しておきます。

 

Calvin Klein オフィシャルツイッター

https://twitter.com/CalvinKlein

 

素晴らしい肉体美ですねーっ!

 

まだ全部は見れていないんですが、グクさんのWeverseライブ配信で、朝、お料理してた回で、普段フライパンに油をひくとき、スプレーでひいているような感じだったんですよね。

油を用意したあと、スプレーを探しているひと幕があったので。

 

それで、その時、用意していた、ファスティング(軽い断食)明けのグクさんの用意したフードが、あまりにも減量を前提にしたメニューなので、普段からスタイルのいいグクさんなのに、そしてトレーニングもしているのに、なぜそんなに? と思っていたんです。

 

 

それで今回のカルバン・クラインのアンバサダー就任のニュースと、無駄の一切ない身体美を披露している動画を見て、ものすごく納得がありました。

 

なるほど、お仕事だったんですね。

そりゃ、絞りますよね。

グクさん、お疲れ様でした。

 

健康的で美しくて、それでいて新しい風を感じさせる映像で、私はとても好きです。

 

グクさんのおかげで、ダイエットフードの知識がまた増えました。

オーツ麦とこんにゃくのご飯、よさそうですね。

お試し数量のを探して、買ってみようかななんて思っています。

 

調べてみたら、Qoo10で取り扱いがありました。

興味のある方は、必ず注意事項に目を通した上で、ご検討くださいね。

 

カロリー半こんにゃく飯

https://www.qoo10.jp/g/807427919

 

 

 

ファスティングは、私はやったことがないんです。

SUGAさんも時々、昨日食べすぎたので、今日は食べていない、と言っているので、きっと効果があるんでしょうね。

 

気軽なのは16時間断食ですけれど。

いま、ファスティングで検索したら、ものすごい量の情報がヒットして心が折れたので(笑)、興味のある方は検索して調べてみてください。

 

何ごとも、過ぎると体に毒ですので、決して無理はなさらないでくださいね。

 

私はお腹が空くまで食べないことはできても、断食はダメなんです。

身体に力が入らなくなるのと、低体温になってからというもの、気温によっては急激に身体が冷えるようになってしまっていて。

 

なので、ローフードと運動で筋肉量を増やすところから、地道に・・・と、思っています。

 

私の話になりますが。

体調不良はもうすっかりいいんですけれど、基礎体力が愕然とするほど無くなってしまっていて、現在、そろりそろり、と身体を慣らしているところです。

 

普通に外出したり、乗り物に乗ったりとかは、全然、出来るんですけどね。

 

筋力トレーニングともなると、少しやって、ちょっと休み期間をとって、の繰り返しで、いまはまだそれが精一杯という感じです。

これから暖かくなっていくので、とにかく身体を冷やさないようにしながら、運動を習慣化する予定です。

 

みなさんも体調不良には、くれぐれもお気をつけくださいね。

そして基礎体力はとても大切なので、体力の維持、お互い頑張りましょう!

 

 

 

以上、Jung Kook × Calvin Kleinとファスティングその他、でした。

 

 ↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)

 

 

20230330 13:16 追記