休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/07/06

最大の復讐

 


 

雑記です。

 

 

 

私には、どうしても許せない相手というのが、何人かいます。

 

そういう、どうしても許せない、自分に嫌なことをした相手への仕返しの中で、最大で最高なのは、

 

幸せになること、なんですよね。

 

それこそが、最高で、最大の復讐なんですよね。

 

自分なりに幸せで、自分なりに楽しく、大切な人たちと、明るい場所で静かに暮らす。

 

それが、私の、最高の復讐になるんです。

 

みなさんはとっくにご存知のことかもしれませんが、

私にもようやく、その気づきとしか呼べない瞬間が訪れたので、深い、深い、納得と共に、ここに書いておきます。

 

 

何だか自己啓発なんとか見たいですが(笑)

 

でも、本当にそうなので、共有しておきます。