休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2023/07/15

ホリデーウィークの始まり

 

雑記です。

 

夏が嫌いなみなさん、こんにちは。

私の住んでいる街は地獄のように暑いです。

 

世の中では(日本)、海の日ということで、今週末から来週頭にかけて連休だそうですね。

 

私は先ほど、涼しい時間帯を狙えば・・・と、

普段、暑さに全く慣らしていない体で、ちょっとあちこち買い物に行って、欲しかったミシャのクッションファンデを見つけて、ウキウキしながら帰ってきたら、途端に気分が悪くなって、頭痛その他の体調不良になりました。

 

たぶん、軽い熱中症。←たぶんじゃなくて、確実にそーだよ!

 

日傘さしてたんですけどね・・・。

なので、水をガンガン飲んで頭痛薬を飲み、涼しくて薄暗いところでひっそりとしてて、頭痛が治ったタイミングでアイスクリーム(最近はモナカに夢中)を食べて、今に至ります。(なんの報告?)

 

グクさんの新曲はまだ聴けていません。

グクさんごめんなさい。

でもお元気そうな姿はネットであちこちで見かけています。(それは新曲のポスターでは?)

 

今日はですね、15日(日本時間)ということで、私は家のことをあれこれやらないといけない日なんです。

で、陽射しが落ち着いてから取り掛かるので、夜の浅い時間までそれにかかりっきりですので、今日はおそらく更新はできません。←だからなんの報告?

 

これからまた水分をたっぷり摂って、涼しい部屋で少し眠ってから、私の1日のスケジュールをやろうと思います。

 

明日の日曜日はいつも通り更新しますので、読んでくださると嬉しいです。

 

それではみなさん、ホリデーウィークを楽しんでください。

 

でも、熱中症にはくれぐれも注意しましょう!←(笑)

 

 

↓ワンクリックしていただけると、はげみになります:)