休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/07/15

JACK iN THE BOX リスニングパーティでのJINさん

 


 

インスタ話です。

 

わぁーっ!JINさん素敵ーっ!!

 

ジャケット姿とっても似合ってます。

JINさんはスタイルがすごくいいので、さすがの着こなしですね。

グリーン(玉虫色?)のバッグの差し色も効いてて、リラックスしてるけどちゃんとドレスアップしてて、とてもお似合いです。

下のシャツも小技が効いてますねー!

 

WeverseJINさんの投稿では、なんでも、知ってる人があまりいないパーティだったので、隅っこにいたそうですが。

 

ああ、わかります。

そうですよね。

私も、こんなにオシャレ洒落なパーティじゃないけれど、お呼ばれした集まりで知ってる人が少なかったら、気配を殺して隅にいます。

そんなもんです。

 

でも、JINさんに写真を一緒にお願いしたかった人、結構いたんじゃないでしょうか?

本当に素敵ですしね。

 

普段の飾らない写真も大好きですが、たまにはこうやってバシッとキメた時、負担にならない範囲で、写真撮って共有してくれると嬉しいです。

 

以上、JACK iN THE BOX リスニングパーティでのJINさんの話でした。

 

 

 

↓ワンクリックしてしていただけると励みになります:)