休刊 キム・ソクジン



休刊 キム・ソクジン 
あと2ヶ月ですね。
ARMYさん達も待ち遠しくされていると思います。
アルバコエルレアオクラータは花が終わりました。
無事のお戻りを待っています:)

2022/07/02

JINさんのソロアルバムに思うこととインスタ話、JINさんの着こなしについて

 


 

まだ何も情報が出ていない、JINさんいわく「メンバーの中で1番遅く出る」(らしい)、JINさんのソロアルバムですが。

 

私の希望は、

「僕は君を愛している(난 너를 사랑해 I LOVE YOU)」 と



 
 

スーパーツナ、

 

 


 BTS オフィシャルチャンネル BANGTAN TV より 


 

そして、私とJINさんの出会いの曲でもある「ひとりぼっち」のカバーバージョンを、

 

ソロアルバムの趣向に沿わなくても、ボーナストラックでもなんでもいいので、絶対に入れて欲しいです。

 

いまわかっているのは、曲をもらって準備する(している?)んだそうですので、JINさんの歌唱がメインのアルバムになるんじゃないかと、私は予想しています。

JINさんは、声が素晴らしいですし、その上、凄まじいまでに歌がうまいので、もしそうだとしたら、とても楽しみです。

 

ですが、新しい曲もいいですが、上に挙げた3曲は、JINさんという人の音楽遍歴を語る上でとても重要な歌唱やパフォーマンスなので、ぜひ許可を取って、アルバムに入れて欲しいんですよね。

 

どういうアルバムになるか全く情報がありませんけれど、このBTSメンバーの一連のソロワークスの流れ的に、やはりJINさんも、新しいJINさんの魅力を追求する歌唱アルバムになるんでしょうか?

私はそれでも、とても楽しみではあるんですが。

過去にJINさんがサウンドクラウドやYouTubeオフィシャルチャンネルBANGTAN TVRun! BTSの番組内で披露したこの3曲って、JINさんの類まれな瞬発力と稀有な集中力の高さを物語っていると思うんです。

それは歌唱するJINさんという人を表す上で、とてもとても重要な、外してはならないパフォーマンスだと、私は強く考えています。

 

特にひとりぼっちのカバー歌唱パフォーマンスは、同時にJINさんのバラエティ力の高さを誇るものですし、何よりJINさんがしっかり「仕上げてきている」ので、ぜひ記録として残しておいて欲しいパフォーマンスです。

 

ソロアルバム、急がずに楽しみにしていますが、ファンの希望のひとつとして、今回書き出してみました。 

企画段階のなんらかに、めぐりめぐって届きますように。

 

さて、ここからはインスタ話です。

 

もう色々なメンバーのインスタがこれでもかと更新されていて、嬉しい悲鳴で、全然追いついていませんが、まずはJINさんの更新分です。

 

めちゃくちゃ笑った友情タトゥーの公開姿の後からの分ですが、なにか公園のようなところでカエルの石像と風車(かざぐるま)と一緒にベンチで写真を撮ったり、ちゃんとTシャツを着て柵にもたれかかって景色を見ているJINさんの後ろ姿、岩場にしゃがみ込んでいるJINさんの姿、太刀魚の焼いたのと一緒に写っている嬉しそうなJINさんの後に、テレビ収録の時の衣装を着て、白っぽい衣装と黒い衣装の姿が公開されていますね。

 

どの写真も、見ると、ふと心がほぐれる好きな写真ですが、とりあえず太刀魚のデカさとその前に見切れて写っている貝の焼いたのが、とても美味しそうです。

 

そして、黒いJINさん、と白いJINさんは、JINさんの着こなしの差がわかって、なかなかに貴重なショットだと思います。

私はあの二つの中では、黒い衣装を着ているJINさんの方が、スッキリと格好良くて好きでした。

 

JINさんの着こなしといえば、アメリカの美術館を訪問したときに、ブルーのシャツを胸元を少し開けて写っているショットが、インスタではなく、確かTwitterで公開されてたと思うんですけれど。

私はその写真がとても好きです。

大人で落ち着いていて、洗練されていて、知的な雰囲気が漂っている中に、清潔感あふれるセクシーさがあるので、これからJINさんさえ良ければ、シャツのボタンを開けるのは今後はマストで、やっていって欲しいです。

あのスタイリングをした人には頭が上がりません。

あれはJINさんの新しい魅力を発掘してみせた、とても貴重な一枚だったと思っています。

 

以上、JINさんのソロアルバム(まだ色々と未定)に入れて欲しい曲と、インスタ話、JINさんの着こなしについて、でした。

 

 ↓ワンクリックしていただけると励みになります:)